PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たすきがけ^^;

先週の金曜日だったかな

久しぶりに寂れたグランドに行ってきた

前日、雨が降ったせいでグランドコンディション
やや柔らかめ?
ドロドロじゃねぇ~し^^OKだ!


CIMG0595.jpg 


まずは準備運動をかねて

ちょこっと訓練♪

「来い!」 

CIMG0593.jpg 

写真、ブレブレ~^^;

天真、変な犬になってる?(笑)


その後は、ボール遊び♪

CIMG0597_20120217083339.jpg 



CIMG0599.jpg 



CIMG0604.jpg 

ちょっと柔らかい土・・・

てんちん、沢山の足跡をつけた


母ちゃんのベンチコートにも・・・

沢山の足跡をつけた


CIMG0606_20120217083454.jpg 

風がびゅ~びゅ~

CIMG0608.jpg 

さぶぅ~~と感じる母ちゃんだけど

てんちんはハァハァしちゃって

CIMG0611.jpg 

ぜぇ~んぜぇん 寒くないんだね

CIMG0609.jpg 



その後、出かけたついでにそのままスーパーで買い物した


泥だらけのベンチコートを着たまま^^;

「この人・・・泥だらけや~」 なんて見た人は思っているかもしれない
いいのさっ いいの!

んなぁ~ことは気にしない気にしない

だって遊んできたんだもん♪
手、洗ったし~



でもね・・・


スーパーにある鏡に映っている自分の姿を見て

思わず  ゲッ


リードがタスキがけされたままだった

そんなこと・・・あるよね?

| 杏仁&天真日記♪ | 08:59 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

練習帰りにジャージで小洒落た店でのランチも平気ですが(笑)

競技会帰りにスーパーに寄って買い物して、家に着いた時に、
ゼッケン(?)が腕に付いたままな事に気付いたことがあります…

| TOKIKO | 2012/02/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

そうそう、散歩帰りに汚い格好でスーパーやらコンビニ寄るまではOKなんだけどさ、ふと見た鏡の自分の姿が思うより汚かったりとか、お金出した時に指先が汚れていたりとかすると「ヒェ~」てなるよね~(笑)
たすきかげはないけど(爆)

そうそう、ドッグショーにエルフの応援行った時も競技会仕様の服着て行ったらやたら浮いてたっけ(笑)
オーナー様はキレイなおべべで行かなくちゃダメだったみたい(汗)

| グウエルママ | 2012/02/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

いんや、ないねっ!きっぱり。(笑)

なーんて、、、
きっちゃないシャカパン&ウェアでファミレスでご飯。
ジーパンやジャケットのポッケから、
いつのだったか分からない、カピカピに干からびたジャーキーが出てくる・・・なんてコトは、もぉしょっちゅうだけどねー(笑)

| ウっち&ミルママ | 2012/02/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっとってか、全然方向違うけど。
味噌煮込み食べたとき、紙のエプロンつけたまま帰ってきたことはある。玄関の鏡見てびっくり~。店員、言ってくれよ~。
(ひさしぶりのコメがこんな内容だなんて・・・どおよ)

| P太郎ママ | 2012/02/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんの失敗談も含めてチョーうけすぎなんだけど・・・
ランの入場シール張ったまま買い物とかはかわいいもんですね。
昔、カーラーを前髪に巻いたまま自転車で疾走したことあります。これならみんなに負けないエピソードでしょ!

| そらまま | 2012/02/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

うんち袋腰に下げたままスーパーでお買い物したことあります。後から気が付いてはっとなるんですね。

| レトバカ | 2012/02/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

Re: TOKIKOさんへ
汚れたジャージでランチ^^
私も全然平気です
慣れだよね~他の人がみたら「あの人、泥だらけ~」なんて思われているかも知れないけど^^;

ゼッケン?(笑)
私は道中の運転中に気が付いてはずしたことがあるよ^^

| 杏天母ちゃん | 2012/02/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママさんへ
あるある~お金出したときに、指先がきちゃなくて「ひぇ~」と思ったこと(笑)
ドッグショーは訓練競技会仕様の服とは全然違うんだろうね~
キレーなおべべかぁ~ムリムリ~(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/02/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ウッち&ミルママさんへ
えぇ?ないの?またまた~~~
私だってそうそうないけど^^;
遊ばせてそのままノーリードのまま車に乗せたりするとき
ついつい、タスキがけリード・・・忘れちゃうんだよね^^;

カピカピのジャーキーあるある!
うんこ袋もアチコチから出てくるよね~

| 杏天母ちゃん | 2012/02/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re: P太郎ママさんへ
ちょっとって言うか~全然方向違うコメント
ありがとう~~~♪(笑)
紙エプロンつけたまま帰宅?
ないない~~~(爆)
店員絶対に気が付いていたよ
で!言わなかった店員にナイス♪
方向違いのコメ、おまちしてま~す♪

| 杏天母ちゃん | 2012/02/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
失敗談って色々あるよね~
どれも、あるあるだったりするけど^^;
カーラーを前髪に巻いたまま疾走?
それってかなりだよ~
そらままのそんなお姿見てみたい♪

| 杏天母ちゃん | 2012/02/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

Re: レトバカさんへ
それって・・・かなりウケマス!
気が付いたときに、「うわっ!」ってなるでしょうね~
私はまだないよ~^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/02/20 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1051-c83d94cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

