PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥の足だよね?

2月8日(水曜日)

夕方から雪予報、またまた寒波が・・・

たぶん、杏天地方は積もるまではいかないとは思うけど


今日も午前中のうちにしっかりお散歩しといたほうがよさそうだわっ



いつものお散歩コースに到着すると

いつものように吠える吠える^^;

CIMG0567_20120209031930.jpg 

天真はお散歩に出かける前もそうだけど

嬉しいとワンワン♪

吠えずにはいられない・・・

これって、なおるかな~?
なおらないだろうなぁ~?

真剣に直す気がないんだろうな・・・あたし。。



「ボール持って来たから、あっちでね♪」 by母ちゃん


CIMG0570_20120209031930.jpg 

CIMG0571.jpg 

ウォ~ミングUPをすませて

ボール遊び♪


CIMG0575.jpg 

坂を登ったり~降りたり~

CIMG0578.jpg 


ワンコって斜面が好きだわぁ

CIMG0577.jpg 

その後はトコトコとゆっくりクールダウン♪


CIMG0579.jpg 

たまに、天真は立ち止って
遠くを見ることがある


CIMG0580.jpg 

そんな天真を見ていると

天真にはどんな風に見えるんだろう?
何を感じているのかな?

あまり・・・考えているようには見えないけど(笑)

CIMG0581.jpg 

毎日のお散歩も

毎回、同じようなボール遊びも

天真にとっては楽しい楽しい時間なんだよね


CIMG0583_20120209032052.jpg 

ボールを咥えながら^^;
お散歩していたからなのか?

いつでも、私から離れようとしない真面目ちゃんだからなのか


てんちん・・・

足元はあまり見ていないらしく・・・

歩いていて最初に??と思ったのは私


何か落ちてる?



ギョエェ~~~~!


いちお~写真とってみた^^;

CIMG0588.jpg 


てんちん、母ちゃんの声にビックリしてて

落ちているブツには気が付いていない
気が付いて、咥えたりしてもヤダけど^^;


マジマジ見ながら

「すっげーツメ!」
「なげぇ~」


「トリ?」
「鳥だよね?」


ブツブツと独り言^^;


それでも、天真は気が付いていない様子だった


犬として・・・レトリーバーとして

それって、どうなの?(笑)

CIMG0590_20120209032157.jpg 

「てんちん、気持ちわるかったね~」

「あれは鳥さんの足かな?」


なんて、天真に話しかける
(天真、まったくわかってないけど)

CIMG0591.jpg 

きっと杏仁だったら・・・
想像したくないけど

絶対に咥えるだろうなぁ
咥えなくても・・・ゴロスリしまくるだろうなぁ


CIMG0592.jpg 


このお散歩コース^^;

足元注意だわっ



今日のお気に入りの写真♪ ↓

CIMG0585.jpg 



天気はよかったんだけど

風が強くて、時々雪がちらついて

寒かったあぁ~~~


春が待ち遠しいです。

| 杏仁&天真日記♪ | 23:16 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カラスだろうか?
海さんだったら絶対咥えるよ。
この前も、鯖の頭を散歩中に見つけて食べようとしてたからね~
天真はえらいな~
いい子だな~
天真大好きだよ。

| 海パパ | 2012/02/09 04:58 | URL | ≫ EDIT

鳥かな?大きさがわからないけど・・・。
なんか、動物っぽい気もする・・・。

| グウエルママ | 2012/02/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

と、鳥の足なのーー!?(@@;)
なんか、違う生き物のような気もする・・・(怖っ)

水曜、寒かったねぇー。風がめっちゃキツかった(><)

水曜は杏天地方を高速で通り過ぎたよっ!
我が家は高速ドライブを楽しんでおりました。
SAで買い食いして~、ジョリーのお散歩して~・・・
最近のSAは広くてキレイで楽しいねぇ~。

高速を降りずにグルーっと回って帰ってきたら
高速代・・・350円だった!!(安っ)

杏天家も是非!!(笑)

| ジョリーママ | 2012/02/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

鳥ぢゃぁないよー
きっとね、ヌートリア、、、ぢゃね?

ひぃぃぃ〜! 撮るあたりが母ちゃんらしい(笑)

| ウっち&ミルママ | 2012/02/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~v-12

これ・・・あれだあれだ・・・

河童だカッパッパ~~~の足だよ・・v-17
きっと・・・

私・・・カッパ水浴びしてるのみたもんウ・・ ウン(・_・)

| さくらまま | 2012/02/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re:海パパさんへ
カラスではないとおもうよぉ~
でかいし^^;キモイし・・・
海さんも咥える派?
杏仁も絶対に尻尾フリフリして咥える派だよ~
困るよね~

天真は野生度が低いんだと思う^^;

| 杏天母ちゃん | 2012/02/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママへ
だぶん・・・鳥だとは思うけど
結構でかいのよ
どんな鳥なんだろうか・・

毛なんか生えちゃって
生で見るとグロイよぉ~~~

| 杏天母ちゃん | 2012/02/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
そうそう~なんか違う生き物にも見えるよね?
メッチャ、キモかったよ~
しっかり写真なんか撮っちゃってるけど(汗)
最近は風が寒いんだよね~
耳が痛いし、ほっぺは田舎っぺ~になってるよ^^;
最近のSAは設備がいいよね
色々あるし~
高速代350円@@;
それいいね~

| 杏天母ちゃん | 2012/02/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ウッち&ミルママへ
鳥じゃないかもしれないけど
ヌートリアではないよぉ~(笑)
たぶんね・・・たぶん

すご~くキモかったよ
撮っちゃったけど(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/02/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: さくらままへ
そうなんだ~
河童、カッパッパ~~~の足なんだ

水浴びしてたの?

で・・・足だけ取れちゃったってか?(爆)

| 杏天母ちゃん | 2012/02/10 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1049-051a706b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

