PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻&焼肉ぅ~♪

2月3日

今年は北北西ですよぉ~^^!

ここ数年、我が家は恵方巻というか
のり巻きというか

母ちゃんが手作りしてます

テキト~にいろんなものを海苔で巻くだけなんだけどね


一本食い用を2本用意して

北北西に向かって

一気に食べるぅ~

詰まるぅ~~

笑い堪えるぅ~

この食べ方!絶対に体に悪いよな

と毎年思うのです

CIMG0490_20120206174422.jpg 

今年は立派なイワシが売っていたので

イワシも食べました♪


キムチと昆布と玉子
大葉にレタスの巻物が一番上手かったかな~♪



CIMG0489_20120206174422.jpg 



そうそう~

てんちんのもあるよぉ~

天真用はレタス・アボガド・玉子^^;

CIMG0485_20120206174422.jpg 


動物性たんぱく質ナッシング~の
バランス悪っ!って感じで~


天真、無言で一気に食べてました(笑)



そして、2月4日(土曜日)

またまた、焼肉です♪

さくらままとれいかちゃんとアメディオ一家♪

やっぱり大勢で食べる焼肉は・・・

美味しい忙しいです(笑)


ガッツリ焼肉を食べた後は、さくらままのお店
クリスティーナガーデンへ


オリオン♪ ↓

CIMG0493_20120206180416.jpg 


ポポちゃん♪ ↓

CIMG0495.jpg 

そして、今日も元気だねぇ~

さくら♪  ↓

CIMG0503.jpg 



CIMG0504.jpg 



CIMG0505.jpg 


さくら、メッチャウザ顔してっけど~


普段のさくらはその何倍も何十倍も


うざいよっ(笑)


そして、ギャルっ娘ボルゾイ

アメディオで~す♪


CIMG0516.jpg 

アメちゃん、美人さんになったねぇ~♪

ワイワイゲラゲラ~と夜中までおしゃべりしちゃいました

楽しい時間をありがとさ~ん♪


そのころてんちんは・・・

母ちゃんの 半纏を身をまとい

CIMG0095.jpg 

時に 父ちゃんとラブラブしてたと思われます


今日は一日雨~だった杏天地方

雨がやんでいる合い間にお散歩したら
足も手もお腹も~きちゃないきちゃない><!


レインコートを着せるのがメンド~な母ちゃん


簡単に着せられて脱がせられて・・
足回りとお腹周りをカバーできるもの


自作しようかと検討中~デス♪



最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来てくださいね~♪


| 杏仁&天真日記♪ | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおお~~~~

もうアップしてるじゃん

がっつり肉食女子なのに。。

お野菜とかお魚とかアップしちゃって。。。笑える

まあ・・・さすがに焼肉画像も見ている人でもゲップ~~~っとなりそうだもんね。。

あの~~~私のデジカメさん壊れてだめだったから。。画像もらってくね~~

| さくらまま | 2012/02/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: さくらままへ
たまにはリアル日記もUPしなきゃってか^^;
あら~お家ではお野菜中心なのよ~♪
だってほら~お肉(牛肉)苦手なオヤジがいるからね~
昨日はゴチになりました
きっと、今晩もモクモクだったんだろうなぁ(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/02/09 03:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1048-6122f8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

