PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びの続き♪

2月3日(金曜日)

杏天地方、雪が降った翌日は晴れが多く

せっかく積もった雪もみるみるうちに解けてしまうこと多し


雪が解けちゃう前に


雪遊びしなきゃ~~♪
ってことで、この日はお仕事日ではないし

午前中に雪遊びです^^



CIMG0414.jpg 

この日もテンション高っ! (笑)


CIMG0413.jpg 

っていうか・・・

どんな顔やねん(爆)

やっぱり雪食べまくり~><!


ってことでボール登場です



CIMG0420.jpg 


雪遊びと言うよりは・・・


雪の上でボール遊び?といったほうが正解ですね^^;


CIMG0418.jpg 



CIMG0419.jpg 



普段のボール遊びとちょっと違うのが・・・

ボールがスポッと雪に埋まる


時に・・・埋まらないときもあったりする


CIMG0416.jpg 



埋まってない・・・んだけど。。。




CIMG0424.jpg 


ほりほりして~

みっつけたよぉ~♪

なんて顔しちゃって

CIMG0425.jpg 


満足そう~~な顔しちゃって


CIMG0426.jpg 


あたち!がんばったデス!
な~んて顔してっけど~

CIMG0423.jpg 



ほとんどが・・・

ボールを投げる


CIMG0433.jpg 


走るぅ~♪

方向的にはOK♪

CIMG0434.jpg 


絶対に近くにあるはず
(母ちゃんは知っているぅ~)


CIMG0441.jpg 



「てんち~ん!ボールは?」

「ボール捜せ~♪」

「がんばれぇ~♪」



CIMG0448_20120204175125.jpg 




CIMG0458_20120204175125.jpg 



CIMG0459_20120204175125.jpg 


こんなときの天真の尻尾はブンブン丸~♪

CIMG0462_20120204175125.jpg 

そして・・・



CIMG0461.jpg 


えぇ~~~??


雪の中に埋まってしまったボール

なかなか見つかりません


てんちん・・・


チミのそのデカイ鼻




CIMG0478.jpg 

まったく役にたってないですね。。。




CIMG0455.jpg 


そして、一緒にボールを探す^^;



CIMG0435.jpg 




どこかな?

どこいっちゃったかな~?


なんて話しかけながら探すと


全然見当違いの場所を一生懸命探しているてんちん・・・


教訓!

・雪遊び用のボールは見つけやすいものに限る!
(いまさらだけど・・・)



おまけ~♪  ↓

CIMG0481_20120204175324.jpg  

  

てんちん、また雪が積もるといいねぇ~♪



最後までお付き合いありがとうございました
また遊びに来てくださいね^^♪

 




| 杏仁&天真日記♪ | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天ちゃん、雪遊びメッチャ楽しそう~~~!!
表情が違うよねー(^-^)

そして超~~~~カワエエ~~~i-233
おばちゃん、メロメロですわv-238

| ジョリーママ | 2012/02/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
でっしょ~
雪遊びって本当にワンコをキチガイ(笑)
疲れを知らないワンコにするよね

天真ってさぁ~
ホント、色々な顔するんだよね
メロメロになってくれてありがと^^♪

| 杏天母ちゃん | 2012/02/06 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1047-f7f6ee92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

