PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩♪

1月29日(日曜日)

我が家・・・毎年この時期は行動範囲がと~っても狭い^^;

寒いしね。。

たぶん・・・いや!絶対

天真がいなかったら、家の中でぬっくぬくと過ごし
コタツでまぁ~るくなって

「なんだか、おケツに根っこが生えたみたぁ~い」

なんて言っていることだろうな


しか~し!
寒いけど天気のいい日曜日♪

お散歩行くなら公園に行こう~
てんちん、絶対に喜ぶし~

人間たちも・・・運動不足やし


ってことで、いつものスポーツ公園へ


CIMG0221_20120131070631.jpg 



CIMG0211.jpg 


CIMG0212.jpg 


CIMG0213.jpg 


CIMG0225.jpg 

ひとしきり遊んだら

父ちゃんとキャッチボール

てんちんは「待てだよ~」


久しぶりのキャッチボールで杏天母。。。

小指を突き指
たま~にやるとそんなもんですわっ


ノーコン親父の父ちゃん
(マジっノ~コントロ~ル


取りそこなったボールは


「てんちん、おねが~い♪」

天真、ちゃっちゃと球ひろい^^


てんちん♪ 使えるぅ~








CIMG0228.jpg 


後は、ゆっくりお散歩♪


CIMG0231.jpg 



CIMG0235.jpg 



CIMG0236.jpg 



CIMG0237.jpg 



CIMG0243.jpg 



CIMG0238.jpg 

てんちん♪

楽しかったね^^






| 杏仁&天真日記♪ | 07:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

玉拾いしてくれる子がいるといいね。
なに~!! たんぽぽ咲いてるの~v-12
天気良くていいな~。うらやましいですわ。

| 海パパ | 2012/01/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
そうそう~玉拾いしてくれるから^^;
母ちゃん、ちっとも運動になりません(笑)
たんぽぽ!私もビックリでした
3月ごろには一面にタンポポが咲いて
とても可愛いんだけど、この時期って・・・
まだ早いよね~

今日は朝から雪が降ったり、そして晴れたり
とても変なお天気ですよ
明日はもっと寒くなるらしい
カンベンしてくれぇ~って感じです

| 杏天母ちゃん | 2012/01/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

見てるといい天気であったかそう~だけど・・・
実際はめっさ、さっぶーー!!だよね(笑)
広くて気持ちよさげな公園でいいなぁ・・・

天ちゃん、太ったってー!?
そう言えば、1番下の振り向き写真、首のお肉がプニプニ?(笑)
でも、全然オッケーよ!!
なんせ、ジョリーは35㌔(爆)女の子なのに・・・(汗)

けど、背中の骨とかゴツゴツしてるから肥満じゃないと
思う・・・というか思いたい母・・・であります!!

| ジョリーママ | 2012/01/31 18:23 | URL | ≫ EDIT

前の記事の雪遊びもとても生き生きしてたし、人は寒いけど天真ちゃんのうれしそうな姿を見るといいよね。
うらやましいです。ノーリードで思いっきり遊べて・・・
うちの方にも広々した場所はいっぱいあるんだけど、どこ行っちゃうかわからないからノーリードにはできない犬種。
ちょっと残念なの。

今週が寒さの山かなぁ。早く春になるといいね。

| そらまま | 2012/02/01 07:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
そうなのよ~見ていると天気もいいし
ポカポカ♪って見えるけど実際はさむ~~いのだ
天真、実はプニョプニョ気味なのよっ(笑)
ジョリーちゃん、35キロ@@;
ご立派ですw
そうそう~体重では一概に太りすぎとはいえないよね
体格、骨格もあるし~
健康ならばそれでヨシ♪

ゴールデンはホント食いしん坊だから
年齢とともに食事管理しないとすぐ太っちゃうんだよね~

| 杏天母ちゃん | 2012/02/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
寒くてもね~嬉しそうな顔見るととことん付き合っちゃうんだよね♪
えぇ?ピレってノーリードに出来ない犬種なの?
そらちゃん見ていると全然大丈夫にも見えるけど
でも、犬種に限らず犬に絶対大丈夫はないもんね
ゴルでも杏仁はちょっと危なかったし~(汗)

毎日、寒いよね~
寒がりな私はホント春が待ち遠しいです

| 杏天母ちゃん | 2012/02/01 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1041-3ec5367a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

