PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの散歩道♪

杏天地方・・・天気もいいし~
雪も降らないけど・・・

けど、けどぉ~~寒い><!

近所のぐるっと一回りするお散歩は
寒いだけで・・・
なんとな~く義務的で・・・

テンションが上がらない杏天母。。


それでも天真はとても楽しそうだけど

やっぱり、近所のお散歩よりもフリーで走ったりできるお散歩はもっと嬉しそうです


最近のお気に入りのお散歩コース♪


CIMG0124.jpg 

車も来ないし~

人もあまり見かけない♪

CIMG0125.jpg 

放置うんこもあまりない
(たま~にあるけど・・・)

CIMG0127.jpg


天真もこのお散歩コースは大好きで

リードをはずすと


最初の1分ぐらいかな?


なぜか母ちゃんに向かって


ワンワン♪  吠える吠える

CIMG0126.jpg 


きっと・・・


ボール♪ ボール♪

ボ~ルだしてぇ~♪


たぶん、そういっているんだと思う。。

CIMG0129.jpg 

でもね、あえてここでは出さないし

ちょっと・・・心配なことがあってボール遊びは控えめにしてたりする



最近、ちょっとムチムチ?タルタル?してきたてんちん^^; 

CIMG0138.jpg 

イッチニ~イッチニ~♪

母ちゃんと一緒に歩きましょ^^



CIMG0130.jpg

私が走ると天真も走る♪

CIMG0139.jpg 

止まると・・・

天真も止まる

CIMG0137.jpg 


可愛い天真♪

お利口ちゃんだね


でも・・・たまに



一人でうろうろしたりもする(笑)



CIMG0135.jpg 

 
アジリティーをしなくなってから
膝がガクガクするほど・・・
息が切れるほど走ることがなくなった


吹きさらしの土手道はとっても寒くて
顔が冷たかったけど

帰るころには体はポカポカ
背中が少し汗ばんだ

ちょっと走っただけなのに
息が切れた><!


懐かしい感覚


いつか・・・きっと・・・

そのときのために体力つけよう♪













| 杏仁&天真日記♪ | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フリーのできる散歩道っていいね。
うちの海さんは、フリーにするとあっちにウロウロこっちにウロウロ、果樹畑や野菜畑で拾い食いするからムリだな。
おまけに殺鼠剤を撒いてる所もあるしね。

| 海パパ | 2012/01/24 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
なかなかフリーに出来る散歩道ってないんですよね
畑での拾い食い・・・杏仁はかな~り危なかったです(汗)
そうそう、田んぼや畑は薬品が撒かれたりしているから危ないんですよね

| 杏天母ちゃん | 2012/01/27 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1037-252355dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

