PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケビロメ家がやってきた♪

1月8日(日曜日)

お友達のケビロメ家が杏天地方に来るらしい

「OK^^!ご一緒しますわぁ~♪」

ってことで、近くのスポーツ公園にて待ち合わせ
 


CIMG9993.jpg 

お気に入りのボールを咥えて

ルンルン♪ ルンルン♪ の天真


CIMG9920.jpg 


あんなに小さかったトッティー

トティ坊が・・・トティ男に成長してました(笑)



CIMG9924.jpg 

手も~足も~顔も~


そして、お耳もぉ~~~

成長中~なのだ^^♪



CIMG9948.jpg 


「ニャハッ♪」 by トッティ~  ↓

CIMG9949.jpg 
※トッティーはボーダーコリーですよっ


可愛い~可愛い~フォリア♪


CIMG9955.jpg 


我が家の父ちゃんはフォリア・・・てきなボーダーがお好みらしい

CIMG9956.jpg 


ダックス組も元気♪ 元気♪


ケビン↓


CIMG9969.jpg 

そして・・・


ロメちゃ~ん ↓


CIMG9971.jpg 


天真が走るとロメちゃんが吠えるぅ~

そして、一緒に走る走る


CIMG9974.jpg 

ダックスとは思えない脚力(笑)


タフすぎやろっ(爆)


CIMG9978.jpg 

た~くさん、遊んだあとは

公園内をゆっくりお散歩です


CIMG9989.jpg 


てんち~ん、楽しかったね♪



CIMG9959.jpg 


以下 ↓ 迷キャメラマンの健ちゃんのお写真^^


19043699_1489277092_221large.jpg 

自分で撮るとどうしても正面の写真ばかりになってしまうから


19043699_1489277093_243large.jpg 

こういった写真はとても貴重なのだ^^

健ちゃん、ありがとね♪

19043699_1489277095_175large.jpg 

こんな写真も・・・かなしチュキかも♪  ↓

19043699_1489277094_50large.jpg 


この日は日曜日、当然我が家の父ちゃんもお休みなんだけど

最初から行く気はナッシングぅ~


「昼過ぎに帰ってくっからさぁ~」

「ランチでも作っといてぇ~」


な~んて半分冗談で言ったら


「いいよっ!」 だって^^;言ってみるもんだね


その後は、父ちゃんの手料理で新年会と相成りました

ケビロメ家の皆様
楽しい時間をありがとうございました

杏仁と天真にケーキありがとね^^

またいつでも遊びに来てね~




最後までお付き合いありがとうございました^^




| 杏仁&天真日記♪ | 19:29 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちん楽しそうだね。やっぱお友達がいっぱいいると楽しいよね。
俺も海さん連れててんちんに会いに行こうかな。

| 海パパ | 2012/01/12 05:03 | URL | ≫ EDIT

Re:海パパさんへ
てんちん、久しぶりの公園で思いっきり走ってボール遊びしてとても嬉しそうでした
こんな嬉しそうな顔されると寒さも気にならなくなります^^;
ぜひ、てんちんに会いに来てぇ~^^
ちょっと?かなり遠いかな?(笑)

| 杏天母ちゃん | 2012/01/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
いろいろ撮ってくれてありがとうです。
そして、御馳走さまです!
福井にね、行きたいとこあるんやけど、今度計画いたします。
少しアジから離れてもいいかなって・・・
アジばっかがワンライフじゃあないしね。
最近、いろいろ考えちゃって疲れてますが、いい気分転換になりました。ありがとう。
ケーキどやった?天真気に入ってくれたかな。

| ケビロメ健 | 2012/01/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ケビロメ健ちゃんへ
こちらこそ~ありがとね
えっ?福井にいきたいところがあるの?
雪がとけたら行こうね~^^
アジばかりがワンワイフではないけど、アジはやっぱり楽しいよね
アジをするためには、その前に信頼関係を築き上げないと一緒に楽しめないし
普段の遊びも生活も大事になってくるよね
いい気分転換になってよかったデス♪
ケーキ、天真すご~~く喜んであっという間に食べちゃったよ
2口ぐらいだったかな?
もっと味わって食べればいいのに
ありがとね^^
また一緒に遊びましょう♪

| 杏天母ちゃん | 2012/01/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

犬犬ってうぜーな、うるせーよ

| るな | 2014/09/26 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1035-fa1462aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

