PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例~♪

いまだに・・・年末の出来事をUpなんだけど^^;

毎年恒例となっている

クリスマス&忘年会♪


もう何度目になるのかなぁ~?

毎年、年の暮れに集まって
ワイワイ♪ワイワイ♪

食べて~呑んで~♪

普段は我が家の父ちゃんはなかなかこういった会に参加できないんだけど^^;

この年末の忘年会は欠かさない
(なんでだろう?笑)

きっと日ごろと~~~てもお世話になっている
さくらままには逆らえない?爆!


ワンコ仲間の忘年会なんだけど^^;
ワンズ抜きだったりする


シャズア家に飾ってあった
素敵な薔薇♪


CIMG9855.jpg 



各自、持ち寄った料理が並びますよ~

CIMG9853.jpg 

今回は四国から

スペシャルゲストも参加♪

バレサ~~ン♪
おいち~牡蠣をありがとうデス^^

CIMG9854.jpg 



そして、メインのターキー♪

CIMG9858.jpg 

シャズア家のパパさん

デリちゃん、ターキーさばきはお手の物~♪


CIMG9863.jpg


CIMG9865.jpg 



そして、超~~可愛い

次男のシド君^^

去年は赤ちゃんだったのにねぇ~



CIMG9867.jpg


CIMG9870.jpg 



長男のトワ君 ↓

CIMG9872.jpg 


すっかりお兄ちゃんらしくなって

僕が星人まっしぐら~(笑)

CIMG9873.jpg 



ビールのんで
スパークリングワイン呑んで~

白ワイン呑んで~赤ワイン呑んで~そして・・・さらに赤ワイン・・・

結局、何本あけたんやろっ?


毎年の事ながら
本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます






そして・・・しっかりと呑んでしまった杏天母。。。


次の日は大晦日

お掃除しなきゃ~

あれもしなきゃ~これもぉ~~~


やることは沢山あるんだけど・・・午前中は思考回路ゼッロ~~~



お昼ごろやっと復活して

やらなきゃならないことが待っていた


こいつをさばかなきゃ!

CIMG9874.jpg 



四国からやってきた

オリーブハマチさん(約3キロ・・・)


CIMG9878.jpg 


どこからどうやって?どうするのぉ~

なんて四苦八苦しながらも

上出来にさばけましたとさっ^^♪
(自我自賛)


お江戸からのお節も届き

CIMG9881.jpg 

年末年始

食っちゃ~呑み

呑んでは寝るぅ~Zzz


何年ぶりの寝正月を過ごさせていただきました




CIMG9884.jpg 


あっ!!そうそう~


可愛い可愛い~てんちん♪




CIMG9886.jpg 


年末30日に実は急性膀胱炎になりました

すぐにお医者様に診てもらって
一日で膀胱炎の症状は治まりました^^

食欲あり
花まるうんP~♪

元旦から田んぼで走りまわり



CIMG9891.jpg 


そして、3日も田んぼで走りまわり~♪

CIMG9894.jpg


CIMG9906.jpg 


きちゃなくてもいい!


逞しく育って欲しいと願う  by杏天母




CIMG9908.jpg



てんちん♪

今年も沢山、遊ぼうね

楽しいこと沢山しようね

いっぱいいっぱい笑おうね


2011年、沢山の涙をながした分だけ

2012年は笑顔で過ごせますように♪




最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました


今年もよろしくお願いします

| 杏仁&天真日記♪ | 22:26 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご~いご馳走!!美味しそう~

田んぼで遊ぶと足真っ黒になるよね。
今の新潟は、雪が積もってるから汚れないよ。

| 海パパ | 2012/01/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

天真君、急性膀胱炎でしたか~
テトは、急性胃拡張でしたv-237
大型犬じゃなかったので胃捻転じゃなくて命拾いしました。
これは完全に私の不注意、監督不行き届きからきた病気!
ごめんね、テト・・・平謝りでしたv-237

天真君、その後如何ですかv-236

| bankuko | 2012/01/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

海パパさんへ♪
すごいご馳走でしょ~
もうね、お酒が進むクンです(笑)
そうそう~田んぼで遊ぶと足もお腹もすごいことになるんだよね
海さん地方は雪があっていいなぁ
ワンコは大喜びだよね^^

| 杏天母ちゃん | 2012/01/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

bankukoさんへ♪
天真は膀胱炎といってもまだ軽い症状だったのですぐに治りました
1週間分のお薬(抗生剤)と炎症止めをもらって^^
お正月はすっかり治って元気に過ごすことが出来てよかったです♪
テトちゃん、大変だったんですね
その後、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

| 杏天母ちゃん | 2012/01/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

なんか、↑のてんちん さくらちゃんにそっくり~♪
可愛いね♪

あっ、明けましておめでとうです♪
飲んで呑んで食っての寝正月???いいね~(笑)

今年もよろしくです♪

| グウエルママ | 2012/01/11 15:55 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

おいしそうなごちそうの画像。
食前に観るんじゃなかった~
画像をおかずにご飯3杯くらい行けそうだわ(笑)

天真ちゃん治って良かったね。
マイミクさんのゴルちゃんも去年膀胱炎に
なっていたから、ゴールデンに多いのかな?(無知でごめん)

私は毎年毎年寒さが身にしみるけど、ワンコにとっては
嬉しい季節だね~。
風邪ひかないようにね。

| ペイトン | 2012/01/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママさんへ♪
似てる?似てるよねぇ~(笑)
てんちんてさぁ~、さくら母にもラッキー父にも似てるんだよね
両方のいいとこどりしちゃった超~スペシャルゴルなのよっ(爆)

そうそう、あけましておめでとう~♪
何年かぶりの寝正月だったよ^^;
来年の正月は・・・ふふっ♪
家族が増えているかもぉ~~~なんてね

今年もよろしくね

| 杏天母ちゃん | 2012/01/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ペイトンさんへ♪
こちらこそ~
今年もよろしくお願いします♪

すごいご馳走でしょ
いつも食べきれないぐらいのご馳走をみんなで持ち寄ってパ~チ~するんです
一年最後のお楽しみ会なんだよね

天真の膀胱炎
私の判断でもそんなにひどくないとは思っていたんだよね
でも、年末年始になるし、ひどくなると天真も可哀相だし
早めに病院にいって正解でした
ゴルってなりやすいのかな?
私もかな~り寒がりだからさっ
冬は季節の中で一番苦手~~
お互いに風邪引かないように気をつけようね^^

| 杏天母ちゃん | 2012/01/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

わ~~!すっごいご馳走!!
みんなでワイワイ、楽しそうでいいねぇ~!

天ちゃん、膀胱炎だったのね~。
うちのジョリーは年明けから膀胱炎・・・
結構キツイらしく血尿、細菌感染ともに3+・・・トホホ・・・
エコーに影があってねー、血っぺいか腫瘍か見極め中。
抗生剤飲んで来週もう一度エコー検査。
影が消えてますように・・・だわ。
ゴルってなりやすいのかな?冷えもよくないらしいしね。
天ちゃんも気をつけてねー!

| ジョリーママ | 2012/01/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
すごいご馳走でしょ
総勢10人だったかな?
終始ワイワイ♪とても楽しい時間を過ごせました

そうそう~膀胱炎だったんですよ
ジョリーちゃんも@@;
ゴルってやっぱりなりやすいのかな?
杏仁も天真も以前にも膀胱炎になってしまったことがあって
杏仁のときはちょっと血尿で、そのときはかなり頻繁にチッコしたがってね
辛そうだったし可哀相だったから
今回はそんなにひどくなかったんだけど、すぐに病院へ連れて行ってよかったです
ジョリーちゃん、心配だね
エコー検査で影が消えていますように願ってますよ
冷えもよくないよね
天真は2日ほど前に雪遊びと田んぼを走り回って
お腹周りがぬれている状態が続いて冷えたのかよくなかったのかな?って思えます
これからは気をつけてあげなきゃ・・・
お大事にしてくださいね

| 杏天母ちゃん | 2012/01/13 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1034-465e8265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

