PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー一家がやって来た♪

年末の恒例行事♪

お江戸に住むラッキー一家が杏天地方に遊びに来てくれました

ラッキー君はてんちんのパパ犬
今は杏仁と一緒に天真の成長を見守ってくれています



12月28日の夜♪

みんなで焼肉ぅ~

CIMG9761.jpg 

CIMG9762.jpg 

2011年 この焼肉屋へ

何度足を運んだことやら^^;

CIMG9765.jpg 



そして、12月29日

さくらままのお店 クリスティーナガーデンへ


CIMG9766.jpg 


てんちんの弟  アルカス君ですよ~↓

CIMG9771.jpg 

ラッキーの母さんに甘える天真↓


CIMG9774.jpg 

アルカスにも天真にも・・・

さくら母ちゃんのウザウザがしっかりと受け継がれていてまして
手を止めると

「もっともっと」攻撃にあいます(笑)


でも、やっぱり一番のウザウザ犬はさくらなんだけどね~


CIMG9775.jpg 


CIMG9784.jpg 


いつもの公園で

さくら母ちゃんと♪


CIMG9793.jpg 

「さくら!笑え~~!」

CIMG9794.jpg 


私がボールを持っているのがわかるから

笑っている場合ではないんだよね^^;


CIMG9799.jpg 


11歳のさくら

この日も元気な姿を見せてくれてありがとう♪

CIMG9800.jpg 


ちょっと前に体の調子を崩してしまったさくら

年も歳だしね・・・かな~り心配しちゃったけど


元気になってくれてありがと♪


今年も沢山遊ぼうな^^!



CIMG9801.jpg 


母&娘&息子で3ショット

CIMG9802.jpg 

微妙~~~~な距離^^;

てんちん・・・待てないし。。

CIMG9803.jpg 

男の子のアルカスはやっぱり大きいねぇ♪

CIMG9805.jpg 


てんちん・・・やっぱ 待てないし。。。

CIMG9807.jpg 




CIMG9813.jpg 


れいかちゃんの愛犬 アレス(ボルゾイ)↓

CIMG9817.jpg 




CIMG9818.jpg 



さくらままの姉の愛犬 ボン (ウイペット)

CIMG9824.jpg 


人間は寒い寒いだけど・・・


ワンコ達は元気いっぱい♪


ラッキー父さん 上を向いて歩こうの図 ↓ (笑)

CIMG9825.jpg 

CIMG9834.jpg 

アルカチュ~♪

また遊びに来てね^^


CIMG9839.jpg 


ラッキー家の皆様

楽しい時間をありがとうございました


また今年もよろしくお願いします


CIMG9843.jpg 




そして・・・その日の夜は


我が家にて焼肉パーチー(爆)

前日も焼肉だったけど・・・


さくらままと姪っ子れいかちゃんと女3人で

焼肉 にく ニクゥ~♪


CIMG9845.jpg 



帰ってきた父ちゃん

驚くことなく、焼肉パーチーに参加♪


これで、年末大掃除
しなくてはならない状況となりました^^;
 






| 杏仁&天真日記♪ | 12:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

つらかった1年が終わって、新しい年になりましたね。
今年は杏天家にとって穏やかないい年になるよ。

雪遊び、いいねぇ。天真ちゃん、うれしそう!
こっちは雪どころかか雨が1ヶ月ぐらい降ってなくて、
草木も人もひからびていますよ。
一緒に雪遊びがしたいな。

ちょっと前の記事に爪切りのことがあったでしょ。
良かったら詳しく教えて!どこで買える?
うちのも最近切れなくなっちゃって、思いっきり力入れて切るもんだから、ひくひく怖がるの。
新調したいと思っていたので・・・

今年もよろしくね。

| そらまま | 2012/01/08 07:58 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ

2011年は辛いこともあったけど、それだけではなくて人の優しさ暖かさを感じることが多くて
忘れることの出来ない年になりました
今年はそらままの言うとおり~穏やかな年になるといいなぁ♪
雪遊び、ワンコは喜ぶよね~
こっちもそんなに積もることがないからわざわざ雪の多い地方に遊びに行ったりするよ
一緒に遊べるといいね^^♪

そうそう、あの爪切りはお友達のさくらままのショップ
「クリスティーナガーデン」で買いました
ネットショップからも購入できるから
いちお~アドレス貼っとくね↓

http://christinagarden.cart.fc2.com/ca14/1145/p-r7-s/

我が家の爪切りも切れ味が悪くて
切るときにこっちも力が入っちゃって^^;
音が「バチ~ン!」なんてするから
ビビリンチョ~のてんちんはとても怖がるんだけど
これは軽いし音も小さくてなかなかいいよ~
よかったら試してみてね^^

| 杏天母ちゃん | 2012/01/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

杏天まま

焼き肉おいしかったね~v-218やみつきになりそう
今年の課題は微妙な距離が少しでも縮まることかなv-286

また会いにいくね。

ありがとう。

| ラッキーの母 | 2012/01/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッキーの母さんへ
焼肉、また一緒に行きましょうね~
アルカス、やっぱり天真と似てるよね~
どっちもゆっくりゆっくり~歳をとってもらいたいね

ぜひぜひ、また会いに来て下さいね
いつでもお待ちしてます♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

| 杏天母ちゃん | 2012/01/16 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1033-be37103a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

