PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど・・・^^;

 すご~くご無沙汰しちゃいました

そして、いまさらなんですが

あけましておめでとうございます

年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
(過去形~^^;)

我が家はのんび~りとお正月を過ごし

私はというと

呑みすぎ~二日酔い~復活♪

そして・・・呑みすぎ~二日酔い~復活♪

この繰り返しだったような。。。


ブログをUPしようと思うと
父ちゃんがPCをいじっていたり
いざPCをチェックしようとうすると
ゲッ@@;固まった

我が家のPC、そろそろヤバシです




さてさて、年末から年始の様子をすこ~しづつUpデス
(いまさら^^;)



2011年12月26日

杏天地方 結構雪が積もりました

冬の間に数回しか積もることのない雪♪

今年、最後のプレゼント♪


そんな想いで天真が遊ぶ姿を見ていました


CIMG9723.jpg 


海や川での水遊びも大好きだけど

雪は特別なんだよね~♪

不思議なぐらいテンションが上がる


杏仁ももちろん、雪遊びが大好きで
雪の中をピョンピョン走っては


CIMG9724.jpg 



「雪、なげてぇ~♪」


CIMG9725.jpg 


雪を頬張り

後でお腹壊すんじゃない?ってぐらい雪たべちゃったりして・・・
母ちゃんを心配させたっけ


てんちんと一緒に遊びながら
杏仁と遊んだ日々を思い出す



CIMG9729.jpg 

天真はたまに杏仁とそっくりな行動をとったりする

そんなときは杏仁がとなりにいて
天真が真似してる?
そう想ったり・・・


CIMG9758.jpg 


淋しいとか悲しいとかではなくて・・・

なんと言葉に表現したらいいのか
わからないけど

とても不思議な気持ちになる杏天母です


CIMG9740.jpg 



CIMG9737.jpg


CIMG9747.jpg


沢山の足跡をつけて♪

母ちゃんの手袋はビチョビチョ^^;
カメラを持つ手は素手だし

もう限界っすまで遊んで

天真 よかったね♪

また積もるといいね♪


そんな年末の出来事でした^^


年末年始の出来事はまだまだ続くデス





スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 12:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます・・・
この言葉、言ってもいいものか・・・と迷っていたけれど
ママさんから言ってもらえたので少し気が楽になった(笑)

昨日、一昨日と去年の1月からのブログをまた読み返していました(仕事しろよ、オイ!i-202)
その間にブログがアップされていて「楽しいお正月を迎えられてよかった~」と
なんだかホッとした。(余計なお世話ですんませんi-201)

雪遊びしてる天ちゃん、杏仁ちゃんかと思ったよ。
赤い服を着てるからかな?そっくりでビックリした!
一緒のときは見ていても似てるって思わなかったのに・・・
ほんと、そばにいるのかもね~~(^-^)



| ジョリーママ | 2012/01/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

赤シャツいいですね。
そちらも雪が積もるんですね。
ワンちゃん、雪大好きだよね~
うちの海さんも雪食べてお腹壊さないかなって思います。

今年もよろしくね。

| 海パパ | 2012/01/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

クリスマスは雪降ったね。
名古屋でちょっとだけ遊べたよぉ~
年末にお江戸へ来ちゃったけどね。
これからの期間限定雪遊び楽しもうねぇ~

お正月気分も七草粥で一区切り?
あまりお好きでないですけど…焼き肉のほうがいいね♪

今年もよろぴくぅ~

| エルモまま | 2012/01/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
気をつかわせてしまってゴメンネ
年末年始、まったり~とグダグダ~な日を過ごしてました^^
本当の寝正月だね~なんて言いながら

今年もマイペースにブログをUPしていく予定です
遊びに来てくださいね
今年もよろしくお願いします

| 杏天母ちゃん | 2012/01/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
赤いシャツ、実は杏仁の服なんです
天真は赤が似合わないなぁ~と思っていたけど
この日は違和感を感じませんでしたね^^;
こっちは2回ぐらいしか積もるほどの雪は降らないんですよ
雪を求めて~遠出したりします
ワンコって雪好きだよね~♪

今年もよろしくお願いします

| 杏天母ちゃん | 2012/01/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: エルモままさんへ
名古屋も降ったよね~
こっちはなかなか雪が積もらないから
積もったときは大人になった今でも
ちょっとわくわくしちゃいます^^;

こちらこそ~今年もよろしくお願いします♪

| 杏天母ちゃん | 2012/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1032-7253fb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

