PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MerryXmas♪


皆さん、Xmasはいかがお過ごしでしたか?

ここ数年、我が家はお家でXmasなんだけど

24日のイヴは急遽、おかーたまと父ちゃんと3人で居酒屋へ^^;
てんちん・・・ゴメン><!

美味しいお刺身とか
大好物の生カキとか
あんきもとか

いやぁ~日本酒呑みすぎたぁ~


そんな杏天父&母ちゃんでした^^;



そして、昨夜のXmasはチキンなんぞ焼いてみて
ちゃんとちゃんとのクリスマス?
いやいやそれなり~のXmas食となった我が家です


そしてデザートはやっぱケーキでしょ♪


今年はホールのケーキをガッツリ食ってやるぅ~
なんて意気込んでいた杏天母ですが

やけ食いする必要も
やけ食いするような理由も見当たらず^^;


結局、頂き物のケーキをおいしゅう頂きましたとさっ♪

CIMG9698.jpg 

ケーキを見ながら・・・

エア食いするてんちん(笑)


CIMG9699.jpg 




てんちんにはイチゴちゃんをどうじょ~♪


CIMG9703.jpg 

真央ちゃんのジャンプが成功して

思わず 「ヨシ♪」 と口ずさんだら・・・


カプッと食べられてしまった^^;


CIMG9707.jpg 


まぁ~ヨシとするか。。



24日イブの日に素敵な贈り物が届きました


CIMG9710.jpg 

ViViちゃんとNikoちゃんのママさんより

CIMG9715.jpg


可愛い~♪

杏仁のまわりが一層華やかになりました


ありがとうございます^^





昨夜はWhiteXmasだねぇ~♪
明日は積もるかなぁ?
積もったらてんちんヨロコビ~だろうなぁ♪

なんて思いながら、何度も外を眺めてはちょっとウキウキな母ちゃんと

マジかよ~

やばいなぁ・・・by父ちゃん


雪が積もって喜ぶのは
子供とワンコ

それと・・・お気楽な犬好き主婦?ってところでしょうか^^;


そして、今朝も

さらには現在も降り続ける雪

降りすぎて、遊びに行けないんですけどぉ~


地面はぐちゃぐちゃだし^^;



皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね






スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 10:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

親孝行できましたね。
てんちんの待てから、真央ちゃんのジャンプのタイミングが絶妙だったんだね。よしって言われれば食べるよなぁ~

| 海パパ | 2011/12/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

おいしいものたくさん食べられてよかったね♪
うらやましい~v-10
そのメニューなら、私も日本酒がんがんいっちゃうな。
アンキモ大好き。v-344

クリスマス料理もがんばったんだ!
私は1人寂しく飲んでました。

てんちん、大きなイチゴもらえてよかったねv-290

| マミ | 2011/12/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

アハハ~(^▽^)

「ヨシ!」違いだね~。でも、天ちゃんは悪くないよね!
ある意味、正解!!だもんね。
私も真央ちゃん見てたよー。

天ちゃん、雪遊びできたかな?
ジョリー地方、本日、大雪~~(@@;)
ジョリーは朝からパパちゃんと大ハシャギ!

雪掻き、2回もしたよーー(涙)

| ジョリーママ | 2011/12/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

杏天母さん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰していて、ごめんなさい<m(__)m>

2ワンに追われて追われて(笑)

私はすっかりゴールデンの可愛さにどっぷりつかっています^^
穏やかで食いしん坊で、本当に可愛いですね♪
親バカですね(汗

テツが元気でいたら私たちはゴールデンとご縁が
なかったと思うんです。
テツが繋げてくれた2ワンに、
思う存分可愛がってと思っています^^

スマホ使いこなせる杏天母さんに尊敬しつつ
良いお年を迎えてください。
私はスマホにご縁はきっとなさそうです(汗

| ワンちゃん | 2011/12/30 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1031-4511fafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

