PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコクッション♪



先日・・・


コストコクッションを譲ってもらった^^

シャズアまま♪ ありがとう

さくらまま・・・横取りしてゴメン(笑)



コストコに売っている犬用クッション

だからコストコクッション
(そのまま^^;)



部屋に置いたら

天真がすぐに横になった

CIMG9658.jpg 

その姿を見ながら

きっと杏仁だったら新しいものとか座布団とか好きだったし


ガリガリして・・・

ホジホジして・・・

グルグル回って~

ドタン!と横になるだろうなぁ~


こんなに大きかったら

この時期、天真が杏仁に寄り添って一緒に寝ただろうな



なんて・・・ちょっとしんみり


時としてちょっとしんみりもいいよね?





な~んて思っていたら

てんちん・・・もう寝てた^^;


CIMG9659.jpg 





中綿にヒノキチップが入っていて

ほんのり、ヒノキの香りが心地いい♪



CIMG9685.jpg 





CIMG9686.jpg 


てんちん



気持ちよさそうやなぁ~


CIMG9690.jpg 


カバーは洗えるし

汚れの目立たない色でいいんじゃね?って思ったけど



我が家にはチト・・・渋すぎた



大きいし、存在感ありすぎ^^;



ってことで、杏仁が愛用していた

杏仁毛布を敷いて





ふかふかてんちんベットの出来上がり♪



CIMG9717.jpg 

オヤスミZzz~てんちん^^♪

CIMG9718.jpg 




てんちん、もう寝ていいよ(笑)

 














| 杏仁&天真日記♪ | 08:27 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クッションいいなぁ~ ご機嫌だね。
我が家でと3日と持たないだろうな。

| 海パパ | 2011/12/26 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1030-eca05301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

