PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお花♪


先週・・・さくらままのお店へ♪


クリスティーナガーデンのお客様のW様より

杏仁へ
とても可愛いお花を頂きました

CIMG9666.jpg 



CIMG9667.jpg 


杏仁♪ 嬉しいね~よかったね♪


CIMG9668.jpg 


Wさん、ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしてます



そして、さくらママのお店にて
あるものをゲットン♪


かばんから出すと
すぐに反応するてんちんだけど



CIMG9670.jpg 


なんとな~~~く・・・

自分の好きじゃないものは

わかるらしく

CIMG9671.jpg 



ちょっと神妙な顔つきになりました


今まで使っていた爪切り
使えないわけじゃないんだけど

切るときに「バチン!」と結構な音がして
怖がるし・・・

切る私もついつい力が入っちゃって^^;

この爪切り、切れ味バツグン♪

すんなり切れちゃってとても使いやすい
※切りすぎ注意^^;


始めは嫌がった天真だけど
痛くない、怖くないとわかったら
以外にすんな~りと切らせてくれました

もっとはやく買えばよかったっす




てんちんご飯のお助けグッツも届きました♪

ダンボールを開けると・・・



CIMG9675.jpg 

自分のものだとわかるんだよね~

尻尾フリフリでチェック!チェック♪


するものの・・・

CIMG9676.jpg 


CIMG9677.jpg 


CIMG9678.jpg 


CIMG9680.jpg 


CIMG9679.jpg 



おやつがないのもわかるらしい・・・


てんちんの笑顔も大好きだけど

ちょっとムッっとした顔も好きなんだよね~^^;


| 杏仁&天真日記♪ | 07:50 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちんの表情最高です。
杏仁、お花いっぱい戴いてよかったね。

| 海パパ | 2011/12/26 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1029-8dd92a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

