PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきまちゅ♪


天真へのお祝いのお言葉、ありがとうございます

6歳の一年も天真にとってHAPPYな一年になりますように
そう願う母ちゃんです


3日ほど前に「ピンポ~ン♪」

プレゼントが届きました^^

CIMG9598.jpg 


自分のものだとわかると


鼻息が荒くなるてんちん(笑)



CIMG9599.jpg 

まだ封を切ってないのに

わかるのね^^;


まずは杏仁ねーたんへ
お供えして


CIMG9600.jpg 



そして、天真も


CIMG9602.jpg


CIMG9604.jpg 

硬そうなガムだけど

あっという間に食べつくし・・・
(もっと味わって食べればいいのに)



CIMG9605.jpg 


見つめる・・・


CIMG9625.jpg 


そして、母ちゃんに訴える・・・


CIMG9628.jpg 


天真の狙いは

杏仁ねーたんのお供え


CIMG9614.jpg 




CIMG9621.jpg 



2度おいち~てんちんでした♪


天真は一日に何度か
こうして杏仁の写真をみています





CIMG9618.jpg 


杏仁の写真を見ていると思えるこの姿



本当は杏仁へのお供えがまだ残っているかも~

見ていたらもらえるかも~~~

そう思っているだけだと思うけど


毎回、こうしている天真の姿を見るたびに

私は私で杏仁を想います




もうすぐChristmasですね♪

CIMG9512.jpg




| 杏仁&天真日記♪ | 11:27 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウマウマをもらう時ってなんであんなに胸きっぱり!なんだろうねぇ~(^^)
かわええわぁー!!

ねーたんを見つめる天ちゃん・・・
お供えを狙っているだけ・・・?
なんだかほんとに会話してるみたいに見える・・・
ねーたんが天ちゃんに話しかけてるんじゃない?
「てんちん、いい子にしてるかい?」って・・・

それにしても・・・
天ちゃん色白でかわいいなぁ・・・v-343

| ジョリーママ | 2011/12/16 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1020-03fccab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

