PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真 6歳♪

12月8日

天真、6歳のお誕生日を迎えることができました


CIMG9457.jpg 


もう6歳なんだね・・・

なんだか全然実感がわかないぐらい


CIMG9458.jpg 


私にとっても

たぶん・・・父ちゃんにとっても


てんちんは永遠のおこちゃまなんです。。



CIMG9460.jpg  

何をするにも一生懸命で
いつもニコニコちゃんで

真面目ちゃん


それでいて

靴下とか・・・スリッパとか・・・
叱られるってわかっているくせに


叱られたくて、かまって欲しくて
見つけては咥えて、アピールするてんちん。。



CIMG9462.jpg 

母ちゃんも父ちゃんも

そんな天真が大好きだよ♪


CIMG9527.jpg 


杏仁ねーたんがいなくなってしまって
とても淋しい思いをしたと思うけど・・・

天真は全てを理解しているようで

私を困らせることはありません



CIMG9528.jpg 


時に・・・杏仁が乗り移ってる?なんて行動を取ったり
やけに食いしん坊になったり


杏仁はときに天真の中に入り込んで
悪戯したりしているのかな?なんて思うときがあります




父ちゃんからのお祝いの言葉は

「てんちん、おめでとう~
 長生きしろよっ!」


でした。。


母ちゃんからのお祝いの言葉も
やっぱり同じかな?


長生きして欲しいです



CIMG9518.jpg 


てんちん、我が家に来てくれてありがとう

これからもずぅ~~っと一緒だからね

大好きだよ てんちん♪





今日は天真の6歳のお誕生日でもあり
また 杏仁の2回目の月命日でした

あの日から2ヶ月。。。


「杏仁、お空の上から天真を見守ってやってね」


by杏天母

| 杏仁&天真日記♪ | 00:18 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんち~~ん♪ 可愛いてんちん♪
6歳のバースディおめでとう~~♪♪

6歳とは思えない、その「お子ちゃまスマイル」が、
オバちゃんは大好きです!
いつまでもその笑顔を見せてね!
そして、リンクの上での真面目な真顔も、大好きだよ(笑)

杏仁ねーたんの分まで、父ちゃん母ちゃんに甘えて、
(いや、ホントに一緒なのかも?入り込んでる?)
長生きするんだぞーーー!絶対だぞーーー!

ホントにホントにおめでとう♪
また会おうね♪

| ウっち&ミルママ | 2011/12/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

天真6歳のお誕生日おめでとうv-274
ほんとに杏仁の分もあわせて長生きしようね。
いつか海さんと遊んでね。

| 海パパ | 2011/12/09 05:05 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃんお誕生日おめでとう。
杏仁ちゃんの分も長生きしてください。

うちのラブも元気に6歳のお誕生日をむかえることができました。
お互い来年の誕生日も元気に病気することなく迎えることができますように。

| レトバカ | 2011/12/09 05:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
みんな、元気で健康で!!!
それが願いです。

| eiko | 2011/12/09 06:32 | URL | ≫ EDIT

天ちん、6歳のお誕生日おめでと~

杏ちゃんの分までハチャメチャ元気に長生きしなきゃね
悲しいことがあった年だったけど
この1年は、楽しいこといっぱいの年になりますように

| いちごママ | 2011/12/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

天ちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!!

元気にお誕生日が迎えられたことに感謝・感謝だねー。
ジョリーも来年5月で6歳になります。
同い年の天ちゃん、これからもお互いに元気で長生きしようね!!

健康で元気でいてくれるのが何よりの親孝行だよ!
ウマウマ、いーっぱいもらいな~(^^)

| ジョリーママ | 2011/12/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん。お誕生日おめでとう~。
杏仁ちゃんの分も元気に長生きしてね!

| suke_yasu | 2011/12/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/09 21:06 | | ≫ EDIT

天真ちゃん、誕生日おめでとう♪
ずっとずっと元気ですごそうね!

| オードリーママ | 2011/12/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん お誕生日おめでと~♪
 
いっぱいいっぱい楽しんで6歳の自分を
エンジョイして下さい^^
 
おめでと~~\(^o^)/

| ViViママ | 2011/12/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

てんちん!6歳とは思えないお子ちゃまフェイスにキュンときます。てんちんの、まるっこいマズルって思わずニギニギしたくなるのは私だけじゃないはず!
お誕生日おめでとう!

| ぐーたらママ | 2011/12/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
天真e-276 誕生日おめでとうi-199

これからもマイペースで杏仁の分まで健康で元気でいてね。

| イブパパ&ママ | 2011/12/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

てんちんも六歳なのね~♪
いつまでも可愛いから永遠の三歳だよ(笑)

お誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっとずっと 父ちゃんと母ちゃんの側にいてあげてね♪健康で楽しく美味しく6歳を過ごしてください♪

ちなみにエルフも今日で4歳♪
「三歳で逃げる犬は一生逃げる」この言葉頭にこびりついてはなれないよ(笑)

| グウエルママ | 2011/12/12 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1019-4a53ca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

