PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけ♪




12月4日(日曜日)

ポカポカだね~♪
良い天気だねぇ~♪

そんな日曜日でした


父ちゃんにお耳キレイキレイしてもらって


CIMG9429.jpg 

うっとり~ な てんちん^^♪



せっかく良いお天気だし^^

毎月第一日曜日に開催されている

「元気ハツラツ市」へ


CIMG9430.jpg 


今日は父ちゃんも一緒

テンションUPUP~♪

そんな天真だけど、人ごみは嫌いだし
歩行者天国化された商店街よりも

やっぱり公園で遊ぶ方が好きなわけで・・・


早々にハツラツ市を後にして

いつもの大垣公園へ


 

CIMG9432.jpg 



ハツラツ市にて

「どうぞ~持って行ってくださ~い」のぬいぐるみを一つもらって

ごきげんちゃんの天真



CIMG9435.jpg 



大きなバーニーズ君と一緒に写真を撮ってみた


てんちん・・・小さいね(笑)


CIMG9442.jpg 

2歳のせいしろう君♪

CIMG9443.jpg 


てんちんのぬいぐるみが気になる?


CIMG9444.jpg 



いつもの公園は日曜日だけあって人が沢山・・・

天真はボール遊びしたくてウズウズしていたけど


お城の隣で


CIMG9446.jpg 


もらったぬいぐるみを使って

「探せごっこ♪」


CIMG9449.jpg 


ぬいぐるみを隠して~

「探せ~♪」 「探せ~♪」



CIMG9451.jpg 


見つけるととても嬉しそうに

得意顔で持ってくるてんちん♪


「てんちん、すごいねぇ~」

「あったねぇ~♪」



褒めれば褒めるほど・・・

「もう一回~」「もう一回やるぅ~」と催促するてんちん



CIMG9450.jpg 

 
天真~楽しんでもらえたかな?



最後までお付き合いありがとうございました
また遊びに来てくださいね^^







| 杏仁&天真日記♪ | 09:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天ちゃん、いつも楽しそうでいいですね。
杏仁もきっと空の上から応援しているんだろうな。
元気でいるのが一番ですね。
これからもっと寒くなりますから、風邪など引かぬようお過ごしください。

| 海パパ | 2011/12/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

探せ!
大好きなぬいぐるみを探すなんて楽しい遊びだよね~^m^
いつまでも何回も探したいね♪
うちも探すのはミーナが大好きなのよ。よく広場で隠して遊んでいたな~。最近は歩いてるだけでなんだか1日終わっているような気がするけど(笑)
市場も近くだったら遊びに行きたいのにちょっと遠いな。

| ばれんまま | 2011/12/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん!

おたんじょうび、おめでと!

ほっぺタルタルの

かわゆ~いてんちん。

大好き。


富山のファンより(らぶ)

| ももママ | 2011/12/08 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1018-73e9dfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

