PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハサミを持ってはダメな人。。


先日、さくらママのお店(クリスティーナガーデン)へ

目的はてんちんのフードの調達と


さくらのカット

どうしても汚れがちになってしまうオチリ回りをカットするために
バリカン持参でジョリ~ナジョリ~ナ♪


世の中にはハサミなるものを持ってはいけない人種がいる

実は杏天母もその一人^^;

ハサミを持たせると・・・ジョッキジョキ~のジョッキジョキ♪
なんて調子でもっともっと精神が浮上してしまうのだ

私がさくらのお尻まわりをジョリジョリしている間に・・・

ハサミを持ってはいけない人が持ってしまった


そう~それは!!

さくらまま


どうやら、耳毛をカットしたかったらしいけど・・・



「ちょっと!ちょっと!!なにしてん」 by杏天母



すでに修正不可能なわけで・・・


CIMG9359.jpg 



お耳にリボンでもつけて隠そうなんて思っても・・・

そんな毛はないわけで・・・


「さくら~

伸びたら今度はおばちゃんがもう少しはまともにカットしてやるからなっ」




CIMG9360.jpg 




11歳のさくら

いくつになってもゴールデンらしく

ウザウザ犬のさくら♪


寒くなってきた今日この頃

杏仁の洋服をさくらに着せてみた^^;


2009年のお正月に着ていた写真があったから
3年前の年末に作った服かな?


爆裂娘の杏仁・・・

スカートタイプは似合わなかった(笑)

SANY0016_20090104173937_20111201072101.jpg 



杏仁の服を手にする

もしかして、杏仁の匂いがするんじゃないかな?
そう思って匂いを確認するも・・・

いちお~洗濯してしまってあるわけで・・・

杏仁の匂いが残っているわけもなく・・・

湿気臭いだけだった^^;



さくら~♪

杏仁のお洋服はじぇ~~んぶさくらにあげるから

暖かくして^^寒い冬を乗り切るんだぞっ!




CIMG9367.jpg 




今日から12月

今朝は北風ピュ~ピュ~

メッチャ寒いです


そとは寒いけど・・・

部屋の中では腹テンでZzz~のてんちん

CIMG9368.jpg 



てんちん・・・そろそろ起きないと。。


母ちゃん、今日はオチゴトなんだけどなぁ~



これからは寒い日が続きますね。。

皆様、風邪ひかないように気をつけてくださいね



最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来てくださいね^^♪



| 杏仁&天真日記♪ | 07:34 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仕事が終わって、ちょっと休憩に見た天真ちゃんの姿・・・
笑えちゃった~!

ありがとう。すっかりしフレッシュ!!!

| eiko | 2011/12/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

ごめん!!!
天真ちゃんじゃなくて、さくらちゃんだった~!!!!

| eiko | 2011/12/01 14:04 | URL | ≫ EDIT

私もよくハンドラー君に言われた「ハサミを持ってはイケナイ」人種の一人(笑) ハサミどころか、スリッカーも持つなと言われた(笑)

さくらちゃん 若いね~♪
なんかさ、杏仁と天真合わせた顔してる(笑)

| グウエルママ | 2011/12/02 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re: eikoさんへ
間違えちゃうぐらいよく似てるよね~(笑)
癒されてよかったです^^

カイラちゃんの寝相みたよぉ~(爆)
てんちんソックリ~で笑ってしまった
顔だけじゃなくて、やることもそっくりさんだね

| 杏天母ちゃん | 2011/12/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: グウエルママさんへ
うんうん!ハンドラー君、正解だと思う(笑)
まぁ~私もハサミを持つとジョキジョキしすぎちゃうタイプだけど^^;
さくら、若いよね
とても11歳には見えないよね
そうそう~杏仁にも天真にも似ててね
あっ、逆だよね~
さくらを見ていると自分の子のように可愛いのよ
出来ることなら拉致したいぐらい^^;

| 杏天母ちゃん | 2011/12/02 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1016-17659bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

