PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&ショップよりお知らせです



犬もコタツで丸くなる♪

な~んて^^;
我が家おこたつなるものはないんだけど

いつもヘソ天で寝ているてんちんが

CIMG9082.jpg 

ケツデカ!?(笑)






昨日は丸くなって寝ているのを見て


CIMG9081.jpg



思わずそんな鼻歌を歌ってしまった杏天母です



土曜日は一日雨~~~

ドヨヨ~~ンとしたお天気だった杏天地方


そんな日に限って・・・父ちゃんオチゴトお休みなんだよね


天気がよくて
遊びに行く計画を立てているとオチゴトがしっかり入って

な~~んも計画のなくて
おまけに天気も悪いときに限って連休になったりする

そーです!我が家の父ちゃんは・・・タイミング悪男クンなんです!



まぁ~そんなことはどうでもいいことなんですが^^;



お天気が悪くてお出かけしない一日でも

やることは沢山あるわけで


かといって、お家で過ごすお休みの日に計画立てて
普段やれないことをテキパキっとこなす?


ん~~なこたぁ~出来るわけもなく



グダグダァ~~~っと半日が過ぎるわけですが。。。



本日中にどうしてもしなきゃってことがある!


それはてんちんのシャンプ~!


天真は先日海に入ってしっかり泳いじゃったもんだから
その後シャンプーしてまだ日が経ってないし
そんなに汚れているわけではないけど


20日~23日まで長野に実家に里帰りする母ちゃん
もちろん、天真も一緒ってことで


実家の加齢臭たっぷりのクソ~に「犬臭ぇ~」なんて言わせないためにも
しっかりシャンプーするわけです^^



もちろん、父ちゃんがですけど^^;



CIMG9109.jpg 


シャンプーして

風邪ひくといけないから


しっかりとドライヤーかけて・・・


母ちゃん汗だくっす


ボッサボサ~のてんちん一丁上がり♪


CIMG9114.jpg 


シャンプー後はお決まりのおやつタイムとなるわけで・・・


CIMG9106.jpg 


おやつをもらうとさっさとねまちゅ~Zzz~~~の天真でした。。


CIMG9110.jpg 








リード・カラーの手作りショップ
[annin-tensin]よりお知らせです♪


新作を10点ほどUPしました
久しぶりの新作です

新作用の生地は用意してあったんですが、なかなか作成する意欲が出ませんでした。。。


もうショップもやめようかな?なんて思いながらも
オーダーを頂くたびにやっぱりもうちょっとがんばろうと・・・

新作をせかしてくれたお友達♪
ありがとね



写真をクリックするとショップへGO~です ↓

CIMG9105.jpg 

お気に入りがみつかりますように♪



さぁ~寒いけど・・・

さらに寒い長野へお出かけです
杏仁の闘病中、実家の父は2回手術しました

1回目のときは杏仁の状態もよかったから
杏仁も天真も連れて行きました


それから2ヵ月後の2回目の手術のときは、杏仁の状態があまりよくなかった為
手術には立ち会わず・・・実家にも帰らなかった
帰れなかった

親不孝な娘です。。お父さんごめんよっ


おかげさまで父は順調に回復して
日々クソ爺ぶり?を発揮しているそうです


たった3日ほどの滞在だけど
親孝行したいと思います


親孝行って・・・あまりしたことがないから
何をすればいいのかちょっとわからない杏天母なのですが^^;


実家での様子
どうやらスマートフォンからUPできそうなので
チャレンジしてみようかなぁ~^^なんて思ってます


最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来てくださいね♪

























スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

実家に里帰りですか。いいですね。
親孝行は、元気な姿を見せてあげるだけでいいんです。
いっぱいお話してあげてください。それで爺さんは満足すると思いますよ。

| 海パパ | 2011/11/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

海パパさんへ♪
そうですね^^元気な姿を見せてあげますね♪
普段あまり帰ることが出来ないから、沢山話して
沢山笑ってきます

| 杏天母ちゃん | 2011/11/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

お父さん孝行
お父さん孝行出来る時が大切だと思います。
私出来なかったので・・・。
気をつけてお出かけください(^^)

| ユッキー(^^♪ | 2011/11/20 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1008-50eff32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

