PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気♪

朝晩すっかり寒くなってきた杏天地方

朝の散歩・・・寒いっす

寒いけど・・・歩いているうちに体がポカポカ♪

朝の空気を沢山吸って~今日も元気にがんばろう

「なっ!てんちん!」なんて声をかける



天気がいいと何かと洗濯したくなる杏天母です



あれも~これも~


CIMG9038.jpg


洗ったよっ!


CIMG9037.jpg 


カピカピしてたよっ!


 
CIMG9044.jpg 
写真を撮りながら・・・
なんだか幸せな気分に浸ってしまった




てんちんの朝の顔は・・・


ちょっとブス(笑)


CIMG9040.jpg 

メッチャ無表情やし・・・


何を考えているのかなぁ?

きっと、何も考えてないんだろうなぁ~(笑)






朝起きて~

散歩して~

メシ食って~



起きてからまだ3時間しか経ってないのに


もうネムネムモードのてんちん

CIMG9051.jpg 



CIMG9049.jpg 



朝のお散歩のとき

道端に可愛い~お花が咲いていたから


ちょっと拝借^^;



CIMG9054.jpg 


杏仁へ届いた沢山のお花たち


とても綺麗で可愛くて♪


癒されました



もう1ヶ月以上も経つのに
いまだ綺麗に咲いてくれているお花もあります


さすが・・・仏花


CIMG9056.jpg 


感謝です♪






スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんとに朝晩寒くなりましたね。
そちらは昼間お天道様が出てくれるからいいですね。
洗濯物外に干せるし~
これからの季節、海さん地方はお日様を拝めるのは、ほんのちょっとの時間だけです。
てんちん、日向ぼっこできていいなぁ~。気持ちいいよね~。
これからもっと寒くなるけど、お互いに風邪などひかぬようにしましょう。

| 海パパ | 2011/11/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

毎日、さぶいです。
でも、てんちんの顔みたら、
あったかくなります。

てんちんの口元の
たるたる…な感じ、たまりませ~ん。
すっごく好き。
びろ~ん、と引っ張ってみたいなあ。
きっと可愛いやろなあ。

あんにんねえたんも、
一緒にひなたぼっこしてるんだろなあ。
うん。きっとそう。




| ももママ | 2011/11/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

オモチャたち♪
かぴかぴからピカピカになったね♪うちのも結構な汚れと臭いだわ(笑)でもそれがいいんだよね。
天真ちゃんの朝のお顔がほのぼのしちゃうわ^m^
お天気よくって少し寒いと歩くのも楽しいね!
杏仁ちゃんも一緒に歩いているのかな~(*^_^*)

| ばれんまま | 2011/11/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
いつもながら杏天母ちゃんの日記は読むと心が温かくなります。
お日様も出てるしね。
ぬいぐるみの写真v-218o(*^▽^*)oあはっ♪

杏仁のこと聞いたとき、お花贈りたかったよ。
住所聞いておけば良かった。
私も愛犬の死を2回経験しています。
「虹の橋」が救いだね。
もう落ち着いたね。

| マミ | 2011/11/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
朝晩は寒いですよね~
すっかり冬装備してお散歩してます^^;
てんちんは寒がりなのか?暑がりなのか?って感じですよ(笑)
そうそう~お互いに風邪引かないように気をつけましょうね

| 杏天母ちゃん | 2011/11/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ももママさんへ
てんちんの顔見て温まってくださいね(笑)
口元のタルタル・・・プニプニ^^
ついつい引っ張りたくなるでしょ?
毎日さわっては引っ張ってます
だからよけい伸びちゃうのかな?
杏仁もきっと一緒にいてくれていると思います
杏仁と天真は本当に仲良しだったから^^

| 杏天母ちゃん | 2011/11/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ばれんままさんへ
うんうん、ピカピカふわふわ~になったよ
これでやっとお昼寝枕に使えそうだわっ(笑)
天真の朝の顔・・・ププッ♪
面白い顔してるよね?
朝の散歩は寒いけど、歩いているとすぐにポカポカしてくるし
空気が美味しいよね
杏仁も一緒に歩いてるよね
あっ!走ってるかも~~~

| 杏天母ちゃん | 2011/11/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: マミさんへ
こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます
ぬいぐるみの写真、おかしいよね~
ベランダに干したんだけど、知らない人が見たら
きっと小さな子供がいるんだろうなぁ~って勘違いすると思う

杏仁のこと
ありがとね、気持ちだけで十分です
きっと虹の橋の麓で待っていてくれていると思うし
また会える日が来るって思ってます
愛犬の死、お別れはとても悲しいし切ないけど
でもね、最後まで看取ることができて今はよかったと思ってます
色々ありがとね
それよりもマミさんが心配だよ~~~
近くだったら絶対にすっ飛んで行くのに・・・
無理しないでね、あまり思いつめないでね
また電話ちょうだいね

| 杏天母ちゃん | 2011/11/18 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1007-ad4a6a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

