PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶ・・・ぶさいくぅ~

天真は腹天で寝ることが多い

犬の体の構造から見るとそれって・・・
どうなの?って思うぐらい人間が仰向けになって寝ている姿で寝ている


あまりに気持ちよさそうに寝ているから
毛布をかけてやった^^;

CIMG8902.jpg 


何?って感じで目を覚ましたけど・・・



CIMG8903.jpg 


また寝た。。。



CIMG8904.jpg 


写真を撮っていたら・・・ウザかったのか

あくび。。。

CIMG8905.jpg 


そして虚ろな目をして母ちゃんを見る天真


CIMG8907.jpg 

タルタル・・・だね(笑)



30分経過してもそのまま寝るてんちん

CIMG8910_20111111061656.jpg 


写真を撮ったら

少し目が開いたけど・・・

CIMG8915.jpg 


やっぱりそのまま眠りに落ちた。。。

CIMG8917.jpg 


ぶ・・・ぶさいくぅ~~(笑)


てんち~ん♪

いい夢みろよっ!  by母ちゃん

| 杏仁&天真日記♪ | 06:25 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ、わかる~~!!
ジョリーも、私が仕事から帰ってきたらまずひとしきり
ドタバタ~してへそ天しながら「ホレ、ホレ~」とドヤ顔!!(笑)

もちろん、寝てる時もへそ天でマジ寝・・・
それもほぼ真っ直ぐな状態で・・・(笑)
ゴールデンて、ほんとによくへそ天するよね!

うちも2~3日前から毛布をだしてかけてやってるけど
子供みたいでほんとカワイイよね~(親バカ!!)

ささいな日常に幸せを感じるジョリーママなのでした・・・

| ジョリーママ | 2011/11/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと
はじめまして。
天真くん、ほんとうに気持ちよさそうに寝ていますね~^ー^
写真、なんだかすごいお顔だけど、かわいくって、微笑んじゃいました~☆

ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
天真くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

天真くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
天真くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

ぶさかわ犬のてんちゃ~ん。って呼んだら「は~い」って手を上げてくれるかな?

| 海パパ | 2011/11/11 12:20 | URL | ≫ EDIT

うちもへそ天で寝るよ。
でね、足動かして走るふりする時あるの。きっと夢見てると思うんだけど、ひっくり返ったかめじゃんって感じ。
今度写真撮ってみるね。天真ちゃんと同じくすごい顔なのよ。

| そらまま | 2011/11/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

今日は杏仁ちゃんのお誕生日ですね。
杏仁ちゃんの分まで、
てんちゃんがケーキ貰えたかな?

| てんしんまま。 | 2011/11/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ジョリーちゃんも一緒だね~
行動が可愛いんだよね
杏仁はヘソ天で寝ることがあまりなかったから
やっぱりこれは性格かなぁ~?
毛布・・・たぶんゴルには必要ないとは思うんだけど
毛布好きだったりするよね^^

| 杏天母ちゃん | 2011/11/16 04:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ぺとりごとさんへ
コメントありがとうございます
あとで訪問させてもらいますね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2011/11/16 04:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
「は~い」と手を上げて
「そうす!あたちがぶさかわ犬のてんちんです!」って答えますよ(爆)

| 杏天母ちゃん | 2011/11/16 04:50 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
そらちゃんもへそ天で寝るんだねぇ~
そうそう~足を動かしたり顔をぴくぴくさせたりするよね
きっと夢を見ているんだよね
そらちゃんのすごい顔見てみたいなぁ
大人しくて可愛い~そらちゃんだから想像がつかないわぁ

| 杏天母ちゃん | 2011/11/16 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1005-48d00690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

