PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く♪

夕方のお散歩

「てんち~ん!もうちょっと待っててねぇ~」

なんて言っているとすでに真っ暗。。。

もう5時過ぎると暗くなってしまうんですよね


あちゃ~


今朝は近所をほんのちょこっと散歩しただけだし
ボール遊びしてやりたかったんだけど・・・


そう思っていた杏天母は大垣公園へ


ココは広い芝生公園もあってボール遊びには最適♪


とても明るいし~
暗くなると人もいないし~^^!





ボール遊びした後に公園内をゆっくりとお散歩していると・・・


DSC_0078.jpg 


???


もしかして・・・桜?




DSC_0075.jpg 


大垣公園には沢山の種類の桜の木があって

春になるととても綺麗なんだけど・・・今は秋?11月だよぉ~


木につけられた看板を見ると

「豆桜」

開花時期は3月~5月と書いてありました


DSC_0077_20111110145555.jpg 



ここ最近はお昼間はとても暖かかったから

桜も間違えちゃったのね。。。



こんな時期に桜が見られるなんて

ちょっと得した気分の杏天母でした♪


| 杏仁&天真日記♪ | 15:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へ~~。今頃サクラですか。そりゃあ儲けたね。

| わかめとーさん | 2011/11/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ、きれい。・。・。・
得した気分でしたね(^^)

| ユッキー(^^♪ | 2011/11/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

桜!!ラッキーでしたね。1年で2回見れるっていいよね。

我が家の枝垂れ桜は根元から伐採しました。

| 海パパ | 2011/11/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: わかめとーさんへ
そうなんですよ~
ビックリしたけど、去年も確かこの豆桜ではなかったけど
秋まで猛暑が続いて一本の桜の木が花を咲かせてました
この時期に桜が見れるなんて得だよね^^♪

| 杏天母ちゃん | 2011/11/11 06:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ユッキー(^^♪ さんへ
綺麗に咲いていてビックリしました
得した気分だよね^^
また明るいうちに見に行きたいけど・・・今日は雨~~~残念。。。

| 杏天母ちゃん | 2011/11/11 06:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
ハイ♪ラッキーでした^^
枝垂れ桜を伐採しちゃったんですか?
大きくなりすぎちゃったのかな?

| 杏天母ちゃん | 2011/11/11 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1004-58f07d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

