PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子 一番♪

お昼間はと~っても気持ちがいいけど
朝晩はすっかり寒くなってきた杏天地方

寒がり母ちゃんはホットカーペットを出して~
ひざ掛けなんかも出しちゃって^^

これでヨシ♪


な~んて満足しながらも・・・

その前に衣替えしないと
春夏秋物+ちょっと冬物が入り混じり

今日のところは見なかったことにしようとズルズル・・・


優先順位を間違えている気がするぅ~の杏天母です



昨日の夕方は大垣公園へお散歩に行きました♪


お散歩の前にちょっとお勉強タイム
(訓練なんぞしてみた^^;)


学生が野球をしていたり
夕方はお散歩ラッシュ時間
他のワンコがいたりするけど

天真の集中力はズンバラシイ~です
(親ばかぁ~)



お勉強タイムが終わり

CIMG8761.jpg 



天真とボール遊びをしようとしていたら

お散歩中~のゴールデンレトリーバーを発見^^♪


CIMG8758.jpg 


4歳の男の子 メイ君です♪


CIMG8753.jpg 


さわってもOK♪と許可をもらって

ハグハグ~♪


とてもフレンドリーなメイ君
喜んでワチャワチャしてくれました(笑)


CIMG8754.jpg 

メイ君♪ また会おうねぇ~♪


メイ君のお宅

メイ君を迎える前にもゴールデンがいたらしく
11歳のときに病(癌)にかかり

治療をして、最後は家族全員で最後を看取ったと

おじさんは話してくれました


私も杏仁のことを少し話をして・・・



毎日のフードの話とか
シャンプーの話とか


色々話をしたんだけど


「健康が一番やなぁ~♪」ってことで^^



そんな立ち話をしていると


さくらママの姉ちゃんが愛犬を連れて登場


ウイペットの↓




CIMG8762.jpg 

CIMG8764.jpg 


ぷら~すシーズー犬の ↓

CIMG8765.jpg 

CIMG8768.jpg 


ウイペットのボンちゃんは走ると速い


動きが激しくて・・・写真はブレブレ~~


CIMG8777.jpg 


11歳のモモも・・・走りますよ(笑)
同じく・・・ブレブレ~~^^;


CIMG8776.jpg 





ボール遊びを堪能したてんちん♪

CIMG8773.jpg 


涼しくなったから沢山遊べるね

CIMG8774.jpg 



ゴールデンの男の子 メイ君
とてもとぉ~~ても可愛いけど



やっぱり うちの子 一番♪

てんちん、かわえぇ~~


親ばかぁ~バンサ~イ♪


CIMG8775.jpg 



親ばかブログ・・・最後までお付き合いありがとうございました^^;


また遊びに来てくださいね 


by杏天母

| 杏仁&天真日記♪ | 11:48 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
遊んでるところ
楽しそうですね♪
ボールくわえて
いい顔してますね^^

| トイプードル | 2011/10/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
私は杏仁ちゃんが旅立ってからこちらのブログをお友達に教えていただき知りました。
我が家にも12歳・5歳・1歳の3GRがいます。
今年はお友達のワンズの旅立ちが相次ぎました。
GRは10歳前後で、がんと闘っていた子が多かったです。
私に、このブログを教えてくれたお友達も先代・先々代とがんで亡くされていました。
なので我がことのようにブログを読まれていたようです。

私はまだわんことの別れを経験していないのでママさんの辛い気持を推し量ることはできませんが、天真ちゃんの笑顔があって、かちこい天真ちゃんの親ばかが言えて読んでいる私も、嬉しくなりました。

これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

| モモ宙ママ | 2011/10/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

てんちん、楽しくてしょうがないって顔してる。

海さんは、服従ができてないのかボールを持ってきても素通りしてしまいますですv-12

| 海パパ | 2011/10/28 14:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ホームぺージのMovie(2007年の夏、杏仁とのアジリティーの練習ムービー)を見てママさんと杏仁ちゃんが一緒に走る姿を見て、涙が止まりませんでした。
杏仁ちゃんのスラロームすごいでですね!!
杏仁ちゃん楽しかっただろうな~~っと思います。
すごく良い思い出ですね。
ほんとに杏仁ちゃんと一緒の生活をおくった、ママさんが羨ましいです。
この思い出、大事に大事にして下さい。
杏仁ちゃん大好き、40代男性よりママさんパパさんへ

| ぴの | 2011/10/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

うちも、
誰がなんと言おうと、ハンサム野郎がいようと、アジでめっちゃ速いやつがおっても、
僕らが一番かっこええんやって。
だけどさ、
できれば、ROSSI(RANDY)より、僕が一番って言って欲しいなぁ。。。

| R+R | 2011/10/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう~、親バカ バンザイ!!
親バカ上等e-287

ウチのパパちゃんなんてどんなにカワイイ子がいても
「ジョリーのほうがカワイイなぁ~」って言ってます(^^;)

私はカワイイ子がいれば単純にジョリーより(顔が)カワイイなぁ・・・
と思ってしまうので飼い主としてはちょっぴり薄情かも!?(笑)
でも、基本は「ジョリーがカワイイ」と思っているからいいよね(笑)

| ジョリーママ | 2011/10/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re: モモ宙ママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
3GR♪賑やかでいいですね^^♪
ゴールデンは腫瘍・癌が多いですね
そうとは聞いていたけど、私は杏仁が病気になるまでは実感がなくて他人事でした
どこかで、何の確信もなくうちの子は大丈夫なんて思っていたのでしょうね。。
私も愛犬を亡くしたのは杏仁が始めてでとても辛かったけど
別れは必ず訪れるものだし、最後の最後まで一緒にいて送り出せたことに今は感謝しています
天真もいてくれるし^^
また遊びに来てくださいね~♪

| 杏天母ちゃん | 2011/10/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 海パパさんへ
てんちん、楽しそうでしょ?
服従って色々ありますよね
訓練がしっかり入っているから服従できてるとは限らないし
海さん、ボール持って素通りでも服従心はあるから大丈夫ですよぉ~♪

| 杏天母ちゃん | 2011/10/31 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ぴのさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
ホームページの動画を見てくれてありがとうございます
私も杏仁のスラロームもアジをしているときの表情も意欲も大好きでした
あの動画を見ると泣けてしまうのでまだ見る事ができないけど・・・
沢山の楽しい思い出を残してくれた杏仁にとても感謝しています
大事に大事にしますね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/31 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re: R+R さんへ
そうだよね~
誰がなんと言おうと
ROSSI君もRANDY君も一番だよぉ~~♪
杏仁も一番♪天真も一番♪

一番・・・いっぱいだね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2011/10/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ジョリーママさんへ
ハハッ~♪
我が家の父ちゃんも同じだよ
天真が誰よりも可愛くて・・・親ばかバカ親丸出しです
客観的に見ての可愛いと感じるママさんの気持ちわかるぅ~
それはそれなんだよね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2011/10/31 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/1001-9e30ddb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

