2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最後の川遊び♪

天気予報のうそつき~~~!!kao06

日曜日は雨279じゃなかったの361

夜中484の天気予報を見ると・・・雨279

本当なら、海466へ釣り229に行こう~363

そして・・・2008年の夏に

そして・・・海に!

「今年もありがとな!」

「楽しませてもらったぜ!」

「あばよ~!」222

告げるはずだった
(ちょっと大げさ?)

でも、雨だったら仕方がないよね?

日曜日はねてようび395~にしとく?なんて朝起きたのは・・・9時356

げっ405!!メチャえぇ~天気じゃん!

あれあれ・・・どこ行く?なんてことになって

昨日見た416

「ホトチャンネル♪」
(TV番組)

おぉ~~岐阜県じゃん!山形市?

いいなぁ~行って見たいなぁ~と見ていたのを思い出し

早速、行くことにした448355

一番の目的は・・・?

「ふれあいバザール」のざるぞば定食398

・・・

既に完売してました406

そしてお次は・・・

「円原の伏流水」

こちらも完売?

するわけな~~~い!403
(一人突っ込み?)

2008.08.31 002 

さすがに昨日TVで放映しただけあって・・・

結構、人がいましたね^^;

水面にもやがかかっているんですよぉ~

それだけ水がつめた~~~い!

2008.08.31 008 

さっさと持ってきたペットボトルに湧き水を汲むパパちゃん

なんでそんな入り口なん?403

 

2008.08.31 007 

無理やり・・・奥から湧き出ている水を汲まされる356

なんとなくね・・・

その方が気分的にいいかなぁ~と思って

でも・・・

どこも一緒です!

本当にいたるところから湧き水が沢山溢れてます

 

2008.08.31 013 

言われたとおりに・・・

「ココがいい~~~♪」と言われた場所で・・・

2008.08.31 015 

「顔あらってみ?」398

2008.08.31 017 

「飲んでみ?」398

2008.08.31 018 

このとき既にぱぱちゃんの足は限界・・・

冷たすぎて痛い~~~っ!

そのぐらい冷たくて気持ちよかったですよん♪

2008.08.31 008 

 

そしてお次の場所は354

杏仁&天真286が遊べる場所へ移動です448355

人が行きやすい場所はやっぱり人が・・・・356

ここならいいじゃん♪と下りたところは・・・

かなりデンジャラス356でした

 

2008.08.31 020 

下に下りて・・・川を渡る・・・

2008.08.31 026 

真ん中あたりは流れもかなり急になって・・・

2008.08.31 027 

2008.08.31 028 

パパちゃんはその光景を・・・

私がすってんころりん~びしょぬれの刑?になりそうなのを

岸の向こうで見ておりましたとさっ。。

普通は旦那様がカヨワイ奥様の手を握り!

そうくるよね?

我が家では・・・ありえないこと判明!

大型犬飼いの母はたくましいのだ!91


やっとたどりつきましたよ356

2008.08.31 031 

冷たくないの?

2008.08.31 035 

寒くないの?

2008.08.31 039 

本当に綺麗な川でした

感動~~~!

杏仁&天真が泳いでも・・・まったく濁らない

そしてすご~~く冷たい

すばらしい~~~!!

 

 

2008.08.31 045 

 

パパちゃん♪

疲れを癒すための日曜日

いつも遊びに連れて行ってくれてありがと344

 

2008.08.31 001 

ランキング参加してます

ポチッとクリックして応援してね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:21 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのドット♪

 


新作の紹介です♪


可愛い?ドット柄を発見!


即買いでした!


 


「ほのぼのドット♪」


 



 


下地テープにはベージュを使用しています


 



 



 


下地テープには茶色とカーキもお勧めですよぉ?♪


とっても可愛くて愛らしい


ピンクが淡い色合い


個人的にはかなりのお気に入りです^^;


 


こちらにUpした


「ほのぼのドット♪リード&カラーのセット」


完成品(1セットのみ)としてご購入可能です♪


完成品プライス価格・・・セットで2200円となっています


Lサイズ(幅2・5cm)


リード長さ・・・120cm


カラー(バックルタイプ)・・・39?55cmまで対応となっております


早いもの勝ちですよぉ?♪


 


 


※通常オーダーは残念なことにこの生地・・・


3セット分しかありません


限定3セットのみオーダーとなります
(すみません


両面プリントのオプションは出来ませんのでご了承ください。


 


 


 


更に新作?♪


そして、こちらの生地はまだサンプルを作成していないのですが・・・


 


 


「カラフルドット・ブルー♪」


 



 


「カラフルドット・ピンク」


 



 


お楽しみに♪


先行オーダーも可能です


 

| 未分類 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

 

毎日・・・天気悪いですね。。

ひまひま~~~な杏仁&天真♪

自然に顔も・・・

 

2008.08.21 033

つまらん顔になってますね(笑)

入ってはいけない寝室・・・

パパちゃんのお布団で・・・

内職している私をにらんでる?

パパちゃんのお布団で寝ていたことは秘密にしておいてあげるね♪

ランキング参加してます
ぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 17:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだ夏は終わらないのね^^;

朝晩はすっかり涼しくなって・・・

あぁ~~~秋なのね

秋がくるのねぇ~~

な~んて独り言・・・by母ちゃん

今年はいっぱい川へ遊びにいったし!

海にも行けてよかったねぇ~♪

な~んて満足している私ですが・・・

2008.08.21 077

杏仁&天真286の夏はまだ終わっていないようです356

2008.08.21 013 

2008.08.21 016 

2008.08.21 028 

2008.08.21 021 

2008.08.21 087 

2008.08.21 088 

2008.08.21 037 

2008.08.21 083 

今まではただ投げた石のところまで泳ぐだけだった杏仁ねーたんが・・・

もぐって採る楽しみを覚えたようです

2008.08.21 038 

2008.08.21 096 

2008.08.21 039 

7秒ぐらいもぐってますよぉ~~~405

2008.08.21 080 

何度も何度も・・・356

 2008.08.21 095

キミ君♪杏仁のお付き合いお疲れ様です421

川の生物363

2008.08.21 055

たまごがいっぱい352

2008.08.21 054 

川にすぐに還しましたよ^^;

どじょうの仕掛けには・・・?

2008.08.21 046 

なぜか・・・なまず405

2008.08.21 050 

405キモイです356

どじょうが沢山とれたら・・・

食べるつもりでした413(爆)

この日の天気予報は雨だったけど・・・

とっても夏らしい一日でしたね

川遊び・・・

杏仁&天真286の夏はまだ終わりませんね363

2008.08.21 010 

 

おまけです

久しぶりに私も飛び込み遊び361

2008.08.21 041 

ターザンごっこです♪

2008.08.21 042  

いがいに危なかったので一回で強制終了となりました356

※キミくんはロープが切れる恐れがあるため・・・

やれませんでした(爆)

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お願い!

友人が保護したわんちゃん

まだ飼い主が見つかっておりません

正面からの写真が届いたのでUPします

画像 002 

徐々にご飯を食べて元気になっているようですが・・・

一日のほとんどを寝ている状態です

一日も早く飼い主さんが現れますように♪

ご協力していただける方よろしくお願いします421

 

足腰も弱っているようです

痩せてます

かなりの日数を迷い歩いたのかな?

保護した場所は岐阜県大垣市ですが、近県から来たのかも知れませんね

警察・保健所には連絡を済ませました

チラシを作って近所のスーパー・コンビニ・動物病院へ貼らせていただくようにしたいと思っています

人間がそばによると威嚇します

飼い主さんにしか懐かないワンコなのか?

それとも人間に不信感・恐怖感を抱いているのかな?

私にはわかりませんが、一日も早く飼い主さんが見つかることを望みます

by杏仁まま

 

 

 

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 07:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんを探しています

 

 

8月21日 PM10時ごろ

大垣市万石 フォーラムホテル前あたりにて

迷い犬を友人が保護しました

青い首輪をしています

画像 003 

画像 004 

画像 006 

保護した日は疲れからかなり体力が消耗していたようでほとんど寝ていたそうです

現在は自分でご飯を食べるまで回復してます

心あたりのある方は

コメント欄あるいはメール(annintensin@yahoo.co.jp)にてお知らせください。

 

 

| 未分類 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シックなフラワー♪

 



秋に向けての新作紹介です♪


 


長野に里帰りしたときに一目ぼれ


とってもシックで可愛らしい



下地テープにはベージュを使用してます



下地に茶色でもかなりおしゃれに決まるかな?


 


※通常オーダーはもちろんOK♪ですが


サンプル(完成品)をプライス価格でショップにUPしてます



「持ち手のみ両面プリント」をオプションに追加してます


持ち手だけでも両面プリントにすると手に優しくなりますね♪


 


 

| 未分類 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔♪

ブログのトップにある写真♪

とってもお気に入りの写真です

幼い天真が我が家にきて1週間ぐらいたったころの写真かな?

天真が我が家にきてすぐに仲良く遊ぶようになったけど

寝ている杏仁に天真がそばにきて

一緒に寝ようとすると杏仁は嫌がり・・・離れる

それが一週間ぐらいたつと嫌がることなく一緒に寝たりするようになりました

杏仁と天真・・・

年が近いからかな?

とっても仲良しで一度も喧嘩をしたことがありません

どっちが↑なのか?↓なのか?

そんなことは自分たちが決めることなので私は関与してません

杏仁はお姉ちゃんなんだから~と思ったこともありません

いつまでも、いつまでもやんちゃでいて欲しいからかな?(笑)

暑い夏は一緒に寝ることがすくなかった杏仁&天真ですが

一昨日の夜は珍しく寄り添って寝てました

トップの写真と似てる~と思って急いでパチパチ!212

2008.08.14 004

 

10分後には・・・

2008.08.14 005 

まだ暑い日が続きますね~356

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

| 杏仁&天真日記♪ | 12:46 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ケビン君♪

今日のワンコのご紹介は


ボーダーコリーのケビン君です



カラフルレッドのリード&カラー
(下地サンライトイエロー)


首まわりのコートが長く


絡まないように・・・負担がかからないようにと


カラーオプションをソフトハーフチョークにて作成してます


カラフルな柄と明るいイエローがとってもお似合いですね


 


モデルなれしているのかな?


ちょっと傾げた首が可愛い??


 


まだまだ暑い日が続きますが、元気色のリードで元気にお散歩してね


 


可愛い写真、ありがとうございました♪

| 未分類 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュワダックスちゃん♪

お友達へのプレゼントとしてオーダーを頂き♪


お友達も喜んでくれましたと



お友達からの写真を送っていただきました



夏らしい、ハイビスカス柄のカラー&リードです



プレゼントする方も


プレゼントされた方も


どちらにも喜んでもらえると・・・


わたしもとっても嬉しいです♪


 


可愛い?写真ありがとうございました

| 未分類 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最後は川遊び~♪

 

お盆休みの最終日はいつもの川へ♪

 

2008.08.16 011

思ったよりは川の水も冷たくて気持ちよかったですよぉ~♪

2008.08.16 003 

 

2008.08.16 008 

2008.08.16 014 

杏仁の目線の先は・・・?

2008.08.16 009 

お友達のキミ君(デブちゃん)です

2008.08.16 017 

2008.08.16 019 

この日はパパちゃんも一緒でしたが、お友達のキミ君と一緒になって

川の中を探索してました(笑)

おっきな子供ですね~356

家に帰るとバタンキュ~の杏仁&天真♪

てんち~~ん!

 

2008.08.14 037 

とても女の子とは思えないかも・・・355

2008.08.14 034 

2008.08.14 029 

お盆休みの4日間♪

とっても楽しく夏を満喫した杏天家286

けがすることなく、元気に夏を楽しむことができたことに感謝します

夕べは久しぶりに涼しい夜でした

涼しい風がありがたくもあり・・・

夏大好きなわたしとしてはちょっと寂しいかな?

ランキング参加してます

ポチッと応援してね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 13:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり海でしょ♪

 

お盆休み♪

14日から17日までの4日間♪

計画を立てましたよぉ~363

天気予報を見ると

15日~16日がなんと雨マーク405

ゲッ!!405

マジ?405

406

 

それでも計画実行です!91
(キッパリ!)

2008.08.14 010 

14日午前中!

用事を済ませ・・・

渋滞を避けるために夕方出発!

行く途中・・・雨・・・雷・・・

 

2008.08.14 012

 

こんな雨の中、海に向かう我が家って・・・

どうよ?な~んて思いながらも

夜には福井県の敦賀市に到着♪

夕飯を済ませスーパー銭湯でゆっくり2時間
(長すぎ~~)

まだ雨が降ってました・・・388

 

夜中の12時にいつもの白木に到着です

あれ?雨降ってないじゃん398

ありがたや~~~ありがたや421

 

車中泊はあったりまえ~の我が家

お風呂に入りすぎたわたしとパパちゃんはバタンキュ~でした(笑)

そして朝!

まだ人が少ないうちに遊んだよ~~

 

2008.08.14 043 

2008.08.14 050 

2008.08.14 051 

8時を過ぎると・・・278

2008.08.14 059 

2008.08.14 058 

2008.08.14 056 

2008.08.14 060 

天気予報はなんだったんだぁ~~~!

きてよかったね~♪

とってもいいお天気278

 

2008.08.14 042 

休憩を挟みながら杏仁&天真286

たっ~~くさん遊びましたとさっ!

 

夕方までしっかり遊んで

夜中に帰宅

パパちゃん、運転お疲れ様でした398

お盆休み日記はまだまだ続きます♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の昼寝♪

 

外は猛暑278・・・

いったいこの暑さはいつまで続く355

日曜日・・・どこにも行かず、まったり過ごす

わたし的にはどこかへ遊びに行く方がいいけど

土曜日の川遊びで天真の爪が負傷406

パパちゃんも・・・ちと夏ばて気味?

そうなったら寝るしかねぇ75よね?

クーラーの効いた部屋で・・・

 

 

2008.08.11 015 

286 395 286

「お前ら、俺が毎日暑い中356仕事してるのに・・・

毎日こうやって昼寝してるんだな!!」359

彼はそう思ったに違いない!356

2008.08.11 007 

 

2008.08.11 009 

「は・・・はい。すみません356」・・・208

2008.08.11 013 

2008.08.11 014 

父ちゃん!がんばれ~~~!
byてんちん

 

パパちゃん、暑い中毎日お疲れ様です398

写真を撮るあんたもどうかと思うよ・・・(笑)

 

さてさて、明日から我が家もお盆休みです

皆さん、どうお過ごしですか?

我が家の計画は・・・

やっぱり海~♪

2008年夏!

残り少ない夏を存分に楽しみたいと思います

ランキング参加してます
ポチッとクリックしてねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 06:30 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

毎日暑いです394

暑すぎます278

さすがにせこい?省エネ?地球に優しい?

そんなわたしくしもクーラーを入れてます356

まぁ~杏仁&天真286のためとも言うのですが・・・

長野での疲れがすっかり取れた杏仁&天真♪

いつもの川遊びへお出かけしてきましたよん363

 

2008.08.09 052 

「み~んみんみんみん」・・・・・

 

「ミ~ン・・・ミン・・ミン・ミン」・・・

 

泣き響く・・・セミの声

ここも暑かったです(汗)

まだまだ、夏は続きますね

 

ハイ♪まずは体も冷やしましょ!!

2008.08.09 003 

先日雨が降ったわりには、川の水は綺麗♪

増水もしてない。。

降っていなかったら?

遊べなかったかもね356

2008.08.09 005 

5分ほどでゴン太&カン太♪登場~

カン太&天真♪
お子ちゃまコンビ)

いつまでも、この二人はおこちゃまなのだ(笑)

2008.08.09 013 

おっ!ゴン太に~たんも?

ゴン太の目線の先は・・・361

2008.08.09 049 

2008.08.09 021 

2008.08.09 011 

2008.08.09 017 

 

今年も杏仁286への一途な344344は健在です363

杏仁の写真のほとんどにゴン太が写ってます(笑)

よほどそばにいたいのでしょうね398

 

ゴン太の気持ちをよそに・・・

杏仁はゴン太の母ちゃんに石を投げてもらうのに必死です355

2008.08.09 033 

杏仁の髪型・・・ププッ355

2008.08.09 046 

可愛い~~344

2008.08.09 047 

2008.08.09 027 

いつまでも石投げ遊びが続きますよぉ~356

天真は相変わらず・・・・

 

ボール命!

 

何度もなげすぎて・・・

目の下くまできてない?405

2008.08.09 022 

2008.08.09 048 

 

※水遊び後に、熱中症になってしまったというワンコの日記を見ました

休憩をとって、涼しい場所で体を休める

まだまだ、暑い日が続きますが皆さん

気をつけてくださいねぇ~222

我が家も水遊びの時は20分ぐらい遊んだら休み
(強制的にですが・・・)

肉球・爪をチェックしながら遊んでます

それでも、この日・・・

家に帰ってから天真の爪を見たら・・・

血がぁ~~~388

後ろ足の爪から血がほんの少しですがにじんでいました406

明日も川へ遊びに行こうと思っていましたが・・・

日曜日はゆっくり休むことに。。

一番、ゆっくりまったり~休んでいるのはパパちゃん208355

お盆休みには!

しっかり遊びに連れてけよぉ~~~!

てかっ?^^;

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてくださいにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 16:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

長野にて・・・最終編♪

長野にいる間、毎晩のように姉や姪っ子が爺&婆の家に集まりました

 

毎晩・・・宴会です275398

お中元にと持っていったビンビール(大瓶)1ケースもあっという間になくなりました356

飲みすぎです355

そんな夜が続いたのですが、ある晩

ばば510は仕事があり

夜の9時まで帰らない日もありました

そんなときは、娘の私が父の夕飯を作るのがあたりまえ?なのですが

夕方・・・昼寝をしていた私395

509はせっせとつまみを作り・・・

「お~い!ビール飲もうジャン♪」

「は・・・ハイ!」。。

夕飯の用意をすべてしていただきました356

杏仁もしっかりきゅうりをもらってます(笑)

2008.06.30 045

杏仁は「そぉ~とだよ」と言うと

本当にそぉ~~っと食べます

そのしぐさがメチャ可愛いです344

 

そして、天真は・・・509に甘えてる?

2008.08.04 056 

2008.08.04 055 

お食事中の方・・・すみません
(お見苦しいものを・・・356

過去に杏仁は爺509の大事な入れ歯を真っ二つに噛んでしまった事があります

それはもう大変な騒ぎでした388

 

今はもう興味がないようですが・・・

 

興味のあるのは、台所に見える

キャベツ・・・キュウリ・・・

 

ばばが帰ってきたらもらいなねぇ~~♪

キッチンで見張り番をしてます

2008.08.04 018 

そこへ婆が帰ってきましたよぉ~~!

まずは杏仁から洗礼を受けます!

2008.08.04 058 

お次は天真

2008.08.04 059 

2008.08.04 060 

かなりしつこいです356

2008.08.04 063 

2008.06.30 043 

2008.06.30 044 

そして、この日の夜もやはり275275275

飲んだくれ~の509と杏仁286です(笑)

 

2008.08.04 066 

 

長野の夜は本当に涼しくてクーラーも要らないぐらい

快適ですね♪

 

長野から帰って・・・・

やっと普通の生活のリズムに戻った杏仁&天真です

あっ!私もかな?(笑)

まだまだ夏は終わりません♪

さて、今週末はどこへ行こうかな?

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてくださいにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 20:07 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

長野にて・・・5日目~♪

 

実家では上げ膳据え膳・・・楽チン楽チン413

すっかり怠け者395になった私です356

長野にいって思ったこと・・・

田舎なのですが、あちこちにある公園には

「犬を連れて入らないでください」

そんな看板があります

ほとんどの公園は犬をいれてはいけません

小さな子供が遊ぶための公園だからなのでしょうが・・・

ちょっと残念かな。。

日曜日、お山へお出かけしてきましたよん♪

2008.08.04 002 

山田牧場へ行く途中でちょっと休憩♪

雷滝です!

2008.08.04 027 

すごい水しぶき!音!

滝の上から下まで歩いていくことが出来ます

 

2008.08.04 019 

杏仁&天真を連れて・・・これってかなりのチャレンジだったかも~~

山道!水しぶき!大きな音!

そうなると・・・杏仁ねーたん大興奮♪

あたしゃ~汗だく356です

天真を担当してくれた婆も356356

超~汗だくでした

天真、とっても嬉しそうな笑顔です↓

2008.08.04 029 

本来ならマイナスイオンたっぷりのとっても涼しいところです(笑)

かなりの坂を下っていきますので・・・

帰りはもちろん登り・・・

これまた汗!汗!356356

2008.08.04 031 

余裕の杏仁です(笑)

2008.08.04 033 

2008.08.04 035 
遺伝だからね・・・(爆)

 

そして、山田牧場に着きましたぁ~♪

爆裂娘杏仁!いっきま~す♪

2008.08.04 048 

2008.08.04 072 

カンガル~?↓

2008.08.04 046 

ひたすら走ります(笑)

2008.08.04 074 

そのころ天真は286

2008.08.04 040 

真顔でクソしてました355

2008.08.04 073 

てんち~ん、キャワイイ~~344
(親ばかバンザ~イ♪)

2008.08.04 064 

2008.08.04 044 

2008.08.04 049 

どこに行ってもボール命の天真です↓

2008.08.04 004 

2008.08.04 071 

2008.08.04 067 

そのころ・・・杏仁は?↓393

2008.08.04 052 

下に牛のうんこがないことを祈る!!by母

疲れるとちゃんと休む天真と・・・

いつまでもウロウロ~ゴロゴロ~~爆裂走りを繰り替えす杏仁でした

休憩中の天真です↓

2008.08.04 076 

お山の湧き水かな?

とっ~~~ても冷たいんですよ

杏仁&天真♪しっかり頂きました

2008.08.04 006 

そして又~~

2008.08.04 047 

毎日暑い中・・・久しぶりに思いっきり走ることが出来ました♪

牧場といえば・・・・?

2008.08.04 015 

放牧されてますよぉ~~

2008.08.04 079 

注意!

※こんなに近くによってはダメですよぉ~↑
(写真と撮るために近寄る姉ちゃんです)

※牛のうんこに注意しましょう!あちこちに落ちてます!
(牛のうんこは・・・でかっ)

ここ山田牧場は我が家の思い出の場所です

私たち姉妹が幼いころ、父と母は山や川・・・そして海♪

いろいろなところへ連れて行ってくれました

一緒に遊ぶというよりは・・・

ほとんどほったらかし~~(笑)

私たちは勝手に遊んでいましたが・・・

山!海での楽しい思い出があるからかな。。

私は自然が大好き♪

アウトドアがすきです

そんな風に育ててくれた両親に感謝します

2008.08.04 078 

又、み~んなで来れるといいね♪

ランキング参加してます
ぽちっとクリックしてください♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 07:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

長野にて~3日目~♪

 

 

 長野では実家に泊まり♪

杏仁&天真はお布団でZzz~~~

きゅうり&トマトを頻繁にもらっては・・・すき放題

あぁ~岐阜に帰ってから大丈夫~ってぐらいわがままになってます

同じ長野市の住む姉の家にも頻繁に遊びに行きます

姉は自称~ガーデナー(笑)

2008.07.31 051 

愛犬  ドビーちゃんがお出迎えしてくれます

2008.07.31 052 

ミニチュワダックスのドビーちゃん

 

でも・・・ミニチュワって5キロまでだよね?

 

2008.07.31 053 

ミドル級ダックスです(爆)

 

そして昨日は近くの裾花川へ♪

 

どこにいっても川遊び~

2008.07.31 001 

一緒にいったドビーはびっくり@@;してました

2008.07.31 004 

2008.07.31 006 

2008.07.31 021 

2008.07.31 007 

メタボのドビーちゃんも運動してね~♪

2008.07.31 030 

 

天真は久しぶりのボール遊びに燃えてます^^!

2008.07.31 009 

川にも入ったし、ちょっと風があったけど・・・

まだ暑いからこの辺でね

2008.07.31 017 

大満足のてんちんです

2008.07.31 018 

 

 

ランキング参加してます

まだまだ長野にいますよぉ~
ポチッとクリックしてねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 13:53 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

