2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんに逢ったよ♪

12月29日(土曜日)に天真の父ちゃん「ラッキー君」と弟のアルカス君が遊びに来るよ~♪とさくらままから連絡をうけ^^!

そして、天真と胴体犬のプルート君も来るんだよぉ~!!!

そう聞いたら行くっきゃない!


大掃除

えっ!大掃除


そんなの関係ねぇ~~!ってか?(爆)



長久手のドッグラン「ウィズ」?だったかな?(笑)に遊びに行ってきました♪

さくらママの車に杏仁&天真と乗りこみ、一同出発♪


久しぶりに逢うラッキー父ちゃんはやっぱりでかかったぁ~!


そして、こちらも久しぶりに逢うさくら母ちゃんもデブだったよぉ~~!!!

ホームステイ決定?
ダイエット合宿ともいうかな?(爆)


雨が心配だったけど、着いたころにはやんでてお外のドッグランで思いっきり走りまくる杏仁&天真・・・

「汚れる前に、集合写真撮ろうかぁ~?」とさくらままの声がかかったときにはすでに杏仁ねーたんは・・・


水溜りの上をビシャビシャ走ったあげく・・・

ゴロゴロ・・・

クネクネ~~~までしてやがった

頭までドロドロ~なのは杏仁だけでした

2


天真はいつものように笑顔漫才♪

きっと、さくら母ちゃんに似たんだねぇ~↓

3




そして、杏仁ねーたんに負けていないのがプルート君♪

1


いきなり大きな水溜りの中で・・・伏せしちゃってます(しかも何度も)


もちろんドロドロ~~~


いいねぇ~やっぱり男はそうでなきゃ~♪


内心・・・我が子だけでなくて良かったなんてホッとする私でした


教訓!記念写真は綺麗なうちに撮りましょう♪

4


やっぱり、男の子は大きいですね♪

プルート君と天真です↓

5


野生児のように走りまわっていたのは・・


やっぱり、杏仁ねーたん!

育ちの違い?

6


天真も負けじとがんばってましたよん♪

7



さて、この子は誰でしょう

一瞬、さすがのパパちゃんも間違えました(笑)

天真の弟のアルカス君です♪

8


8ヶ月の男の子♪
まだあどけなさが残る可愛い~男の子でした^^!
いつもラッキー父ちゃんと一緒にいられて幸せだね♪

9


そして、本気で間違えた写真がコレ↓
室内でおまけにズームでとったのでボケボケ~ですが

12


この写真をみて・・・

「ハハッ!さすがの天真も疲れて寝ちゃったんだぁ~」だって・・・・


あのぉ~~~!
この子は弟のアルカス君だよと教えてあげると・・・

「えっ~~!」
「違う場所で育っても寝方は同じなんだぁ~」なんて本気で感心してました(笑)

遺伝子ってすごい!

今年の最後にこんなに楽しい思い出が出来てとっても嬉しい一日となりました♪

ランキング参加してます
ポチッと応援してね♪
<br /><br /><br /><span style=
ラッキーファミリー♪
おみやげまで頂いちゃってありがとうございました
早速、食べましたよぉ~♪もちろん、つまみでね!
また、逢えることを楽しみにしています

プルートファミリー♪
お会いできて嬉しかったです!
プルート君、これからも選別&展覧会がんばってくださいねぇ♪
応援してま~す!

さくらまま&れいかちゃん♪
お世話になりました^^!
もう、洋服は洗濯したかな?(爆)
可愛い~杏仁&天真だから許してねぇ~!
今度はさくらベビーのオフ会してちょ!
着替え持ってね















| 杏仁&天真日記♪ | 23:23 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお散歩の続き♪

天真に引っ張られながらたどり着いた場所は・・・


人もいない

もちろん、車も入ってこれない♪

のほほ~んとした場所ですよん!


1
  

玩具やボールがなくてもとっても嬉しそうに走る杏仁&天真です

2



傾斜面を下りたり登ったり・・・


3



杏仁ねーたんは、走っているときが一番楽しそうです♪

4


天真もがんばってますよん

5


ゴールデンレトリーバーに見えないかも?(笑)

6



でも・・・

7



可愛い~からOK♪


8


ひとしきり遊んだあとの杏仁ねーたんの横顔・・・


汚い・・・



9



帰りは杏天ともに私もクタクタ・・・

でもとっても気分爽快♪

また、来ようね~杏仁&天真♪


ランキング参加してます
ポチッと応援お願いします♪

</div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 杏仁&天真日記♪ | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくUPしたのにぃ~~!

クリスマスイブ♪皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家はいたって普通といえば普通かな?(笑)

それなり~~~って感じです♪

その様子をUP・・・よっしゃ~!と思ったら・・・

あれ?保存をクリックしたはずなのにぃ~~~

なぜか?真っ白・・・


一気にやる気ナッシングになってしまった私


しかも、時間がナッシングゥ~~~


ってことで、元気にクリスマスを過ごせたってことで・・・

お終い♪


そして、今日はとってもポカポカいいお天気でしたね♪


そんな日はゆっくりまったりお散歩を楽しもうってことでいっぱい歩きましたよん♪

いつもより足を伸ばして歩く歩く♪


天真が引っ張らなけりゃ~なんて快適なお散歩なんですけどね(汗)


杏仁は走っていいときと、引っ張ってはいけないときを理解している様子です♪

さすが、ねーたんですね♪

1


天真は・・・

いい子なんだけど・・・

うんうん!確かにとってもいい子なんだけど・・・

2


女の子って・・・

そんなの関係ねぇ~!!!


今日は、ちょっと遠くまでお散歩行くからさっ!

引っ張らないでね!



3



妙に真剣なお顔で返事をする杏仁&天真だけど・・・


天真には・・・しっかり・・・

4



そうです!チョークチェーン使用です(笑)

それでも・・・

5


まったく学習能力がないのか?

ショックがまったく効いてないのか?

スンゲェ~~~鈍感なのか?


たどり着いた場所はとってもいいところでした

その様子は時間切れのため・・・又明日ってことで


あぁ~~~。

さっき、UPし損ねたイブの記事はいったいどうなってんだぁ~?(泣)


ランキング参加してます
クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨だね・・・

今日は一日雨だねぇ~・・・

昨日いっぱい走って遊んでおいてよかったねぇ~なんて思う私です。。


こんな一日雨の日は、お散歩に行かない!行けない?ってわかっている杏仁&天真は・・・


ほとんど寝てます(笑)

寝るしかねぇ~~!って感じなのでしょうか?

ホットカーペットの上で・・・

私の足元で・・・


杏仁は小さいころから頭をどこかに押し付けて寝るのが好きなようで・・・


顔がグチャ~ってなっているほうが安心できるのかな?

題して・・・

「頭突き寝」

っていうか、そのまんまじゃん♪

1


ときおり・・・暇人の天真は・・・

くまさんと一緒に・・・

2



カメラを向けると・・・

3

 
期待のまなざしで私を見る・・・


思わず・・・目をそらす(爆)


綿・・・出さないでね  by母


今日はまったり過ごす一日になりました♪

ランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 15:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・元気だねぇ~♪

朝晩の冷え込みがどんどん体に沁みる・・・

うっ~~~こんなときはぬくぬくのお布団にいつまでももぐっていたい私です

最近、体調を崩して・・・

昨日は一日お家のなかでまったり生活に付き合わされた杏仁&天真でしたが・・・

夜中にアホ走りしている天真をみて・・・

「明日はしっかりがっつり走らせるぞぉ~!」と心に決める私です

1


そうなんだよねぇ~

最近はあまりボールが垣根の中に落ちていないみたいで・・・

杏仁は必死に探しているけど・・・

なかなか思うように見つからないみたいです

垣根までのホームランが減ったのか?

それとも、上達したのか?


そんな中・・・今日は2個のボールを見つけて・・・

喜んでいるのは天真でした♪


ひたすら、走る杏仁ねーたん・・・

2


いったい、何に向かって走っているのかな?

な~んていつも思うのだ(笑)

天真は相変わらず・・・金魚のふん(笑)

杏仁ねーたんの糞だったり・・・

私の糞だったり・・・(爆)


4


5


寝転がって写真をとって見た・・・

6


なぜか・・・じっとしてられない杏仁&天真・・・

杏仁はクネクネゴロゴロしたくてたまらない様子だし・・・

7


いっぱい走っていっぱい遊んだね♪

8



今晩は天真のアホ走りが炸裂しない事を祈る。。


ランキング参加してます
なかなか更新できないブログですが・・・

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 17:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

杏仁ねーたんの下痢もすっかり良くなって、この寒さのせいかな?
杏天ともにとっても元気です♪

お散歩・・・いっぱい歩いても・・・

私が汗だくでも・・・

元気♪元気♪

順番にボール投げして遊ぶ!

追いかけっこして遊ぶ♪

さぁ~お家に帰ろうか?なんてお二人さんを見るとまだまだ遊べるよぉ~なんて顔して私を見るんだよねぇ


その割には、家に帰ると寝てばっかり・・・


それも、ぬくぬくカーペットの上で(笑)

暑い時期には見られなかった、寄り添って寝ている状態を見ると本当に仲良しだね♪って思える

今日はカメラを忘れちゃって写真がナッシング~~~><!


お昼間は天気がよかったりするけど、朝晩はとっても冷えますね

風邪を引かないように・・・今年もあとわずか・・・

元気に乗り切ろう♪


年賀状・・・もう、書きましたか?


きっと・・・やらなきゃ~やらなきゃ~~!と思いながらクリスマスを迎えるはめになりそうな我が家です。。

ランキング参加してます
ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 18:30 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁・・・ゲリ娘

昨日の朝起きたらペットシーツに山盛りのゲリP~それも2箇所・・・

わぁ~~~@@!誰?だれ?ダ~レ~~@@;

と思いながらも瞬時に杏仁とわかるのだ

なぜわかる?

天真だったら、絶対に!じぇ~~たい!シートからはみ出している

こんなに上手にシートに出来るのは真面目な杏仁しかいない(キッパリ)

急に寒くなったからかな

お腹痛いのかな

たかが下痢!されど・・・ゲリ~なのだ!

とりあえず・・・ビオフェルミンを飲ませて・・・

せっせとおかゆを作りだした私。。。


パパちゃんが風邪を引いたときより行動が早いかも(爆)


家にいるときはほとんど寝ている杏仁と天真

いつも寝てるけど・・・こんな日は具合が悪くて寝ているように見えるんだよね

夕方のお散歩のときも・・・あまりよろしくないうんP~。。

あぁ~今晩は飯抜きだねぇ~

あんなに食いしん坊で、ご飯の時間がとっても楽しみな杏仁ねーたん

私達がご飯を食べていると、何度も・・・

「あのぉ~あたち・・・まだご飯もらってないよぉ~」って感じで何度も太ももの上にアゴを乗せてくる・・・

上目使いで訴えるのはやめてくれぇ~!

少しだけでもあげたくなっちゃうよぉ~!

なんて思うけど、昨日は心を鬼にしてダメ~~~!


心配性な私は昨日の晩は杏仁と一緒に寝ました

そうなると・・・必然的に天真も一緒なんですけど・・・


杏仁は一緒に寝ることに慣れているからかな?
私が横になると、嬉しそうに右側に来てゴロ~ンと私の腕まくらでZzz~

いっぽう天真は・・・

私が横になると嬉しくって・・・

玄関からスニーカーを持ってきた

いけない!と叱ると・・・次はスリッパ・・・

その後・・・

私の顔をひたすら舐めまくって・・・尻尾パタパタ

まるでお子ちゃまだよね。。

ひたすら、無視しながら寝たふりすると・・・


やっと左腕を枕にして顔を押し付けて寝始めた

耳元で杏仁の「スースー」と可愛い~寝息が聞こえる

反対では天真の「グーグー」とおやじいびきが

熟睡は出来ないけど・・・寝返りもできないけど・・・

あったかぁ~い夜をすごしたかな?

今朝の杏仁のうんP~はまだ見てないけど・・・チョットは良くなったのかな?

そうそう、朝・・・やっぱり私の顔は、天真の唾液パックのおかげでカピカピだった
顔を洗ったら・・・ヌルヌルした

そんな経験ありますか?

ランキング参加してます♪
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


早く、直るといいね~♪ 杏仁♪

1





| 杏仁&天真日記♪ | 09:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

待てるかな?

先日、お邪魔したジャック君のブログ♪でなんと数分間もおやつを目の前におきながら待てをする光景をみた!タイトルは「ここまでしたら虐待か?」だったかな♪

すごい!こんなに大人しく待っている健気なジャック君もすごいけど・・・

時間をはかりながら、ここまで待たせられる司令官もすごくね?

な~んてみょうに感心してしまった私です


そこでやってみちゃったよ!

おやつの袋をガザガザ・・・

どれにしようかな?なんて選んでいると・・・

一目散にハウスに飛び込む杏仁&天真!


???


なに?なんでハウスに入ってんの?

お前達はジャック君のブログをみたのか?

「ハウスで待てばいいんでしょ~?」なんて声が聞こえて・・・


聞こえた気がしたよ(笑)


1


天真~お前のその態度は健気に待つって姿ではないね・・・
(顔・・・はみ出してるよ)

さすが杏仁ねーたんはしっかり・・・

私を睨みつけながら待っていた

2



1分経過・・・


その場から立ち去ってみた


っていうか・・・私が待てない


たった2分で・・・「よし♪」


付き合っていられなかったのは気が短い私だったりする


ランキング参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 10:02 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔♪

暖房器具がやっと勢ぞろいした我が家です

ファンヒーター・・・ホットカーペット・・・

そして、加湿器・・・

寒がりな私としてはこたつがほしいところだけど、掃除が面倒だから今年もナッシング

ホットカーペットを出してからというのも、杏仁&天真は一日中寝ているような・・・
ポカポカしたカーペットの上でなんとも幸せそうに・・・

本当に犬ってよく寝るなぁ~なんて改めて思ったりした私です


どんなに寒くてもお散歩の時は元気いっぱい♪

可愛い~笑顔♪(親ばか・・・)
杏仁ねーたんです
1


2

次は天真♪
3

4


あくびをする前の顔です↓

5


天真の写真をとると・・・必ず一枚は変顔があるんだよね~(笑)


お散歩から帰ると必ず一番に玄関の前にいく天真♪

行くときも一番に出て・・・

帰ってきたときも一番に入る・・・

さすが「あたちが星人」の天真です

6



でも・・・実際は・・・

なんでも2番になちゃうんだよねぇ~

ランキング参加してます
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天真☆祝☆2歳になりました♪

12月8日、我が家のムードメーカーの天真嬢が無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

8日はパパとちょっとお出かけの用事があって、日曜日の今日!
天真の誕生日を祝いましたよ♪

生後30日ぐらいかな?↓

なんだか笑える・・・目つき悪くね?(爆)

1


いまでも、このときの面影が残っているような・・・

天真は帝王切開で生まれました。。

急遽、帝王切開となったため・・・

急いで名古屋の病院までお腹の大きなさくらを乗せて

さくらままぁ~!あの時はビビったよね

エコーで確認したときは心音が一つしか確認できませんでした

すぐに手術が始まり・・・

数分後・・・元気な鳴き声が聞こえてきました

1匹・・・3匹

鳴き声はどんどん大きくなって・・・



えっ?もっといるんじゃない?


無事に手術を終えてダンボールに入ったさくらベビーが待合室に運ばれて来ました。

ダンボールの中を覗き込むとなんと10匹のベビーが!

残念なことに1匹はへその緒が絡まってしまったのか・・・

天国に行ってしまいましたが、残された10匹の兄弟姉妹たちがみんな元気でいてくれることを願います

あれから2年・・・あっという間でした

天真は兄弟姉妹の中でも一番うるさくて

我が家に来てからのとても手のかかる子でした

悪戯?もう数え切れません

今では人間が学習したため、それほど悪戯はしなくなりましたが・・・

まだまだお子ちゃまてんち~んですが、日々成長しております


さてさて!!

今日は主役の天真にクリスマスの衣装を着てもらいました♪

2

3


おめでとう~天真♪

ママちゃんからのプレゼントだよ!

2


アハッ♪今まで使っていたイチゴちゃんリードがボロボロになってきたので新しい布を買ってきてリサイクルしてみただけです(爆)

一番のお楽しみはやっぱりあれだよねぇ~?

        

56


さぁ~今日は天真が主役だから先に食べてもいいよぉ~♪


6


ど・・・どした?

5


う・・・うん?

7



気にしない気にしない~~!

8


た・・・確かに杏仁ねーたんの時は・・・

でもね!2歳を記念したケーキだよぉ~!

って大きく飾りつけしてあるしさっ

フードだけど

大垣名物の大柿!今が旬よ旬♪

豪華にトッピングしちゃってるでしょ?


ほらほら~お味はどうかな?

食べてごらん?

9






87



どうですか?


09


その間・・・杏仁ねーたんのオヨダが

一緒に食べようね♪


47


ハイハイ♪来年、3歳の誕生日は天真もステーキケーキにしようね♪


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





甘えん坊でいつまでたってもお子ちゃまな天真

杏仁ねーたんが大好きでいつもそばにくっついて寝てるね

いつでもスリッパや洗濯物を嬉しそうにくわえては見せびらかしに来る天真

本当に天真は名前のように天真爛漫に育ってくれたね

これからも健康で、我が家のムードメーカーでいてね

   天真・・・

2歳のお誕生日おめでとう♪

これからもずぅ~と一緒だよ    ママより♪



無事に天真が2歳の誕生日を迎えられたことを心から感謝します♪

≫ Read More

| 杏仁&天真日記♪ | 23:20 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカだねぇ~♪

7



無事に引っ張られながらたどり着いた杏仁お気に入りのお散歩コース♪

ふと川をみると・・・


泳いでるよぉ~~~

でかいかもぉ~~~

以外に可愛いかもぉ~~

久しぶりの姿を見せてくれた・・・ヌ~トちゃん

ズームして引き伸ばしたら・・・ボケボケだぁ~

7


スイスイ泳いで~もぐって~~

あれ~?どこどこ???なんて私が夢中になっている間・・・


杏仁&天真は元気に走ってました

てんち~ん!尻尾立てすぎ~~(笑)

1


杏仁ねーたんは相変わらず・・・

忙しいようで


2


どっちが姉~たんなんだか(笑)

3


今日は久しぶりにヨォ~イドン♪のムービーを撮ってみました

どっちが速いかな?




天真でしたぁ~♪
っていうか・・・杏仁~やる気ねぇ~


さぁ~今日はお天気もいいし

いいお写真が撮れそうじゃん♪

年賀状用に撮影するぞぉ~~~!

さぁ~!!!

おっ!いいねぇ~♪

その目線~


・・・

4


ちょっと!チョット!チョット~!

その路線じゃなくってさっ!

フレッシュにいくよぉ~!

5


ハイ!お疲れ様!

年賀状のお写真はまたの機会と言う事になりました

どうやら、今日はモデルさん・・・勘違いしてますから。。


ランキング参加してます
ポチッと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 21:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どうなってんのぉ~?

今朝はとっても寒いですねぇ~

昨日も寒かった・・・

でも、今日はもっと寒くなるらしい・・・

毎年のことなのに、もう38年も生きているのに・・・

この寒さにはどうしても対応できない私なのだ。。

どんなに寒くてもやっぱりお楽しみのお散歩は行きたい杏仁&天真ちゃん♪

明るいうちにお散歩いこうかぁ~といそいそと出かけた!


わぁ~!すげぇ~風!


寒いねぇ~?


f



いつも完全防備の格好でのお散歩なのに・・・

つめた~い風が耳を直撃!!!

耳が痛いよぉ~!

冷たいよぉ~!!!


7


これだけ、寒いと杏仁&天真はばてない!

いつまでもガンガン引っ張りまくり・・・

途中でチョット訓練をすると、私の体もすっかり温まってきた♪


8



さらに、どんどん歩くと背中がなんだか汗ばんでくる!

あぢ~~~!

でも、耳はつめた~~い!痛いよぉ~~~!


明日からは絶対に毛糸の帽子だ!

どんなに変な格好になっても・・・

どんなに帽子が似合わなくても・・・かぶっちゃる!!


無事にお散歩を終え・・・お家に帰宅♪

マンションだけあって、中に入ると暖房が入ってなくてもなんとなく暖かい♪

足を綺麗綺麗して、一休み♪

まだ、体は温かくていい感じ~なのは私だけ???



4


君たちの体感温度って・・・

どうなってんのぉ~~~?

ランキング参加してます♪
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 09:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の季節だね♪

さかのぼっての絵日記です

この時期・・・紅葉の名所はすごい人みたいですね^^

長野生まれで長野育ちの私はお山の紅葉はあたりまえのように見て育ちました。
大人になってわざわざ紅葉を見に行くなんて今までは思ったことも行動に移した事もなかったかな?

数年前にパパが・・・

「紅葉でも見に行こうか?」といわれたときに・・・

「えっ~~寒いじゃん」
「紅葉っていっても・・・枯葉でしょ?」

な~~んて言っていたのですが・・・色づくお山の景色のよさがやっとわかるお年頃になったのか?(爆)


急に見たくなったのであります

お天気のいい休日にお家でまったり出来る私ではないことは誰よりもわかっているパパちゃん・・・

どこにも出かけずにいると・・・


無言で掃除を初め、まったり時間を邪魔されるのをわかっているのか?(笑)
いそいそと仕度を始めたのでありました


1


長良川の河川敷です

6


水をえた魚のように・・・

走りまくる杏仁ねーたん♪

7


追いかける天真も必死です(笑)

2


ねーたんを追いかけては、すぐに戻ってくる天真♪

てんち~ん!可愛い~じょ~~

8


ひとしきり走ると、杏仁ねーたんの行動範囲はどんどん広がります


お~~い!どこいくのぉ~??


5




3

杏仁の向かった先は?

カラスの休息地・・・

かなり離れたところに無数のカラスが・・・

杏仁がそばに行くと、いっせいにカラスが飛び立ちます!
そして、追いかける杏仁・・・
追いつくはずないのにね(笑)

あの無数のカラスがいっせいに杏仁に襲い掛かったら
な~んてヒッチコックの映画を思い出した私です


ひとしきり満足のいくまでカラスを格闘した杏仁ねーたん

4


さすがの杏仁ねーたんもヘロヘロ~だね(笑)


その後、紅葉~?なんて思っていましたが・・・
杏仁&天真と一緒にいっぱい遊んだ私は満足しちゃいました(爆)

ドライブをしながらお山の景色を楽しんで、道の駅になるのかな?

無料で足湯を堪能して^^

大垣名物の柿を沢山買って帰りました♪

次の日はアジリティー&訓練競技会なのに・・・

こ~~~んなに走って大丈夫なのか?なんて思いながら(笑)

杏仁&天真♪いっぱい走れてよかったねぇ~♪

ランキング参加してます
ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 杏仁&天真日記♪ | 11:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

