2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン太くんとご対面♪

先日、お友達のゴン太家に遊びに行ってきました^^
ゴン太家には小さなかわいい~

ゴン太の弟^^カン太君が♪

ちょっと、見ない間にとってもたくましく男の子らしくなっていました
成長が楽しみだわぁ~

杏仁&天真は久しぶりに逢うゴン太に大興奮~♪
早速、得意のプロレスごっこに鬼ごっこ?
リビングは運動場状態になってました

しばらく、落ち着いたころにカン太君とご対面♪

とってもフレンドリーじゃない杏仁
しつこいカン太に激を飛ばしておりました
まったく、相手はまだまだ赤ちゃんなんだよぉ~の母の声もむなしく一緒に遊ぶことはナッシング
こわ~い杏仁ねーちゃんに激を飛ばされたカン太は・・・「あのねーたん・・・怖い~~」と思ったのでしょう
その後、杏仁に近づくことはありませんでした
ワンコ同士の教育的指導でもしたのでしょうか?

いっぽう・・・天真は?
小さなカン太に興味深々♪
とってもパワフルなカン太坊の相手を上手にこなし^^
おこちゃま天真がちょっとおね~たん?になったかな(笑)
このまま、フレンドリーな子に育ってほしいと願う母です

小さなカン太君を交えて
初めての集合写真♪
み~~~んな可愛いよぉ~~~
カン太と集合写真


そして、おやつのりんごをねだる食いしん坊軍団!

よ!よだれ~~~たらすなよぉ~~~!

よだれ・・・



必死の天真です(爆)


天真はカン太とも仲良く遊びますが^^
もちろんゴン太君ともと~っても仲良し♪



ゴン太君と♪



天真とカン太のお遊びムービーです
かな~り重くなっちゃいました






| 杏仁&天真日記♪ | 00:55 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁が・・・

実は3日ほど前・・・夜中の2時ごろだったかな?

「グエ~!」「ゲボ!」とベランダから聞こえてきます

この音は?
ゲロ!吐くまえってそんな音を出しますよね

急いで飛び起き!ベランダに行くと・・・

杏仁の目の前に山盛りのゲロが
(お食事中の方ごめんなさい><!)

吐いたのは杏仁でした

ぴったりくっついた天真が・・・
そのゲロを狙ってます(笑)

急いで片付け様子を見ていると
2分後又2回目リバース

そして又1分後3回目リバース

4回目にはほとんどフードは残ってません

そして、5回目・・・6回目・・・

お片づけ係りのパパは大忙しです

私は杏仁のそばに付き添い背中を撫でてました

もう、吐くものがなくなってからも胃液を吐く杏仁

心配になり、つきっきりで背中をさすり声をかけました

夜のお散歩でスーパーの駐車場でなにやら拾い喰いをしたのが原因かな?
変な病気だったらどうしよう~
明日は病院だぁ・・・

しばらくすると納まったのか・・・杏仁は寝る体制に
心配だったので杏仁だけ寝室に入れて、その日は一緒の部屋で様子をみることにしました

朝になって、目覚ましの音とともにベットにのって
「お~い!おきてぇ~!」
と顔をペロペロする杏仁の顔は元気だったのでチョット安心
その後、吐くこともなかったです

胃腸が弱っているかもしれないからとフードをふやかし
離乳食のようなご飯をあげて様子をみました

そして、、、今度は下痢><!

やっと、今日ぐらいから納まってきました

心配する私をよそに杏仁はとっても元気なんです

おやつをほしがる

あげませんが(笑)

お散歩に行くと元気に走る!
そして、引っ張る><!

いったい原因は何だったのでしょうか?


元気でいることのありがたみを感じた3日間でした

まともにご飯をもらっていない杏仁は???

20060923235134.jpg

| 杏仁&天真日記♪ | 23:52 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあら~><!

気がつけば・・・9月!
寒くなってきましたねぇ~、私寒いのと~っても嫌
でも、杏仁&天真にはとってもすごしやすい季節になってきました

何日も更新していなかったこのブログ・・・
旅行に行っていたわけでもなく・・・
やたらと忙しかったわけでもなく・・・
ただPCが重過ぎるのがとっても嫌になってしまった


杏仁&天真はとっても元気です!

朝のお散歩

涼しくなってきたので、杏仁は自転車引きを始めました
その次に天真はゆっくりお散歩した後でボール投げして遊びます♪

そうなると・・・かる~く2時間はたってしまう我が家

夜になると、スポーツ公園にいったり近所の学校のグランドにて運動♪

ON!OFF!がわかっているのか?
家では大人しく寝てます

そして、今日は朝から雨・・・
なんで?今日はどこも行かないの?
お散歩は?
ストーカーのように張り付いてくる杏仁&天真を無視していると・・・


私達!とっても暇なんですぅ~と言わんばかりにプロレスごっこに励んでます(爆)

| 杏仁&天真日記♪ | 14:21 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

