| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったね~🎵

昨日は地元でアジりティ競技会

結果はどうあれ

がんばった3ワン~🎵

うっち&こにたん&まぼち
(前から~)



1走目・・・待てなかった  まぼち



2走目は

待てた

いやいや~

母ちゃんが怖かったから
待っただけ。。。

笑顔で優しく~

「待ってね~」

そう言える日が・・・来る事を願う  by母ちゃん

| 杏仁&天真日記♪ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボーイフレンド~🎵

いつも可愛がってもらって~🎵





てんちん~🎵




幸せ😆🍀




オマケ~🎵



まぁぼもね~🎵

| 杏仁&天真日記♪ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた海♪

8月3日~4日

またまたいつもの白木へ

久しぶりにテント泊

P8040111.jpg 

毎年海のキャンプは蒸し暑かったりするけど

この日は比較的涼しくて快適温度^^


定番のトマトソースペンネを作って
ワインで乾杯♪


P8040117.jpg 

TVもPCもない
静かな夜・・・

久しぶりに父ちゃんとゆっくりとおしゃべりができましたとさっ


さてさて

目覚ましを4時半にセットして

いざ釣り!!


釣りといっても狙いは誰にでも釣れる豆アジ
そこにアジがいればね^^


天真&まぁぼ用のおやつを作るためにせっせと単純な釣りを繰り返し
30分で飽きるあ・た・し


もう無理~やってらんね!ってことで

朝食前に泳いじゃいましょ♪

P8050145.jpg 



P8050173.jpg 



P8050177.jpg 



P8050182.jpg 


そして、今回も先週に引き続き

ヨッシ~爺が愛犬サランヘヨ侘すけガブリエルを連れてやってきた

P8050132.jpg 


今回はなんと

パドルボードとやらを購入しちゃって^^
一緒に遊ぼうぜっ♪ってな感じ?


P8050154.jpg 



まずは母ちゃんがトライ^^


P8050193.jpg 

大きいし

安定感もあるから


P8050195.jpg 

誰でも乗れるけど・・・

なんとも

ヘッピリ腰~

あと方向転換が難しい><!


P8050197.jpg 


調子にのって

立ち漕ぎすると・・・

P8050209.jpg 


オットット~の!


P8050210_201308062147410a0.jpg 

ドボ~~ンとなります(笑)

P8050211_20130806214741daa.jpg 

ヨッシ~よりも私よりも

一人で楽しんでいたのが

父ちゃん

P8050221.jpg 



P8050227.jpg 



P8050228.jpg 



P8050229.jpg 


それから朝食を済ませ^^


海の幸を頂きに

潜ります


P8050300.jpg 

P8050301.jpg 


昼食は自家製焼き鳥

モチロン付き


P8050306.jpg 

そして今度は

しっかり救命胴衣を装着して

レッツゴ~~♪


 P8050307.jpg

まぁぼを乗せて
意気揚々と漕ぎ出したけど

あっと言う間にさっさと降りて泳ぎだす

ヘタレなまぼち



お次は天真と

P8050313.jpg 


P8050315.jpg 



P8050316.jpg 

天真はボードの上からボールめがけて飛び込むのが楽しいらしく


何度も飛び込み

そのたびに乗せて~とやってくるけど

一人では乗れないから

「あらよっと!」と引き上げる


P8050326.jpg 

ライジャケって便利だわぁ~


天真と遊んでいると
いてもたってもいられないのか


恐がっていたまぁぼもやってきて


P8050332.jpg 


P8050333_20130806220910b4c.jpg 


緊張しながら乗る姿がまたかわえぇ~


P8050336_20130806220832009.jpg 



P8050369.jpg 

天真はライジャケを着ていても泳ぐときは必死だったりするけど

まぁぼはライジャケ着ると楽に泳げるのがわかるみたいで


P8050358_20130806220133a5c.jpg 

一人で優雅にスイスイス~イ

P8050359_201308062201325f3.jpg 


P8050372.jpg



P8050371.jpg 

 朝から夕方までしっかり遊んだ一日

楽しかった一日に感謝です



小さな体でがんばって泳いでた

ワビちゃん^^お疲れ様だったね~

P8050383.jpg 

また遊ぼうな~♪

P8050378.jpg 







| 杏仁&天真日記♪ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

想い出

お盆休み
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家と言うと・・・
父ちゃん毎日オチゴトーー;

ってことで、通常~通常~
普段の平日とお変わりありません

母ちゃんはお休みだったけど
なんだかお天気がね~暑かったり
ドシャブリだったり
時には雷ゴロゴロ~だったりで

結局は朝夕といつものスポーツ公園で遊び

お昼間はクーラー漬けの天真&まぁぼでした^^;


CIMG1029.jpg


CIMG1022.jpg 



まぁぼの笑顔って・・・


ビッミョウ~やわっ(笑)


CIMG1023.jpg 

朝の運動が終わって
公園をぐる~と歩いていると

また会ってしまったよっ

 

CIMG1033.jpg 

まぁぼが鼻を近づけると・・・

CIMG1034.jpg 

な~んもしてないのに・・・

転がった


仰向けになって・・・
バタバタしてる


CIMG1035.jpg 



ヒョイっとひっくり返してあげると

今度はこっちを向いて



CIMG1036.jpg 


そう言っていたと思う(笑)


そんなお散歩の一こまでした

週末はお天気がよくなりそうですね^^


我が家はどう過ごすかな~?

また白木の海にでも行こうかな?

なんて思っている杏天母です





2011年8月 in白木


CIMG7374_20120817142720.jpg 

一年前の8月の写真です


杏仁はこんなに こんなに元気だった


CIMG7373_20120817142720.jpg 


このときはすでに癌が再燃してしまって
抗癌剤をやめる決意をした矢先

杏仁の体は抗癌剤という助けを借りることも出来ず
病気と闘っていたころだから

元気と表現すべきなのか
ちょっと違うかもしれないけど


杏仁は全身で
全力で夏を楽しんでいたね



CIMG7467_20120817142719.jpg 


CIMG7435_20120817142719.jpg 


杏仁の遺骨は

まだお家にあります


CIMG7180_20120817142719.jpg 


いずれはこの海に散骨しようと思ってます

青い空
青い海

いいお天気のときに

ボートに乗って、綺麗な海に
大好きだったこの海に

そうしようと決めてます




昨夜・・・
父ちゃんが「杏仁の骨・・・」

そんな話をチラっとしました


私は「まだ・・・いいよ」


そう応えました


天真が気持ち良さそうに泳いでいる姿をみて
杏仁の姿を重ねてしまうことがあります


CIMG7057_20120817142822.jpg

普段はお仕事の都合で
なかなか一緒に遊べない父ちゃんだけど

海に来ると お父さん してます

最近はよく天真のことを
「にんこ」なんて呼び間違えたりもします


CIMG7191_20120817142719.jpg 

そんなとき

杏仁が遊びに来てるのかな~?

姿、形はないけど
杏仁はまだそばにいるんじゃないかな?と感じるときがあります


きっと今までも
そしてこれからも

ずっと杏仁はそばで見守ってくれているんだと


そう思いたいです

CIMG7032_20120817142822.jpg 

泣き虫な母ちゃんとビビンチョ~な天真

見守ってくれているんだよね

きっと、父ちゃんとガキンチョまぁぼのことも(笑)




 

楽しいことを沢山して、色々なところに行って
沢山の想い出を作ってあげたい

杏仁を迎えてからずっとそう思ってました

天真が家族になって
真亜歩が家族になってからもそう思っていたけど

今はちょっと違って

沢山の想い出を作ってくれていたのは
この子たちだったんだなぁと感じる今日この頃です


今日の雲

CIMG1038.jpg

ギラギラしてます 

夏ですね~



最後までお付き合いありがとうございました

また遊びに来て下さいね


by杏天母

| 杏仁&天真日記♪ | 15:38 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日のお散歩♪

全然Upできない日々が続いてます(汗)

なんで・・・超~簡単にサラ~ッとUp♪


7月7日(土曜日)

暑かったぁ~

夕方からいつものスポーツ公園へ


てんちん!弾けるぅ~ 

CIMG0593_20120720160750.jpg 

CIMG0592_20120720160749.jpg 

モチロン♪

真亜歩も


CIMG0595_20120720160749.jpg 

CIMG0591_20120720160749.jpg 

CIMG0616_20120720160749.jpg 

CIMG0611_20120720160748.jpg 

CIMG0604_20120720160902.jpg 


沢山 沢山 走ったね~♪


| 杏仁&天真日記♪ | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

