| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクピク~♪



足ピクピクさせながら寝るてんちん

可愛いな~(*´∀`)


お顔が白くなってきて、歳とったなーって思うけど、

けど、ますます可愛いと思う

今日この頃。

| 天真日記♪ | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブサ寝顔♪


昨夜・・・

背後から豪快な寝息がする


振り返ると


P9070008.jpg 

足オッピロゲ~の

目は半開き~の


てんちんが寝てた(笑)

P9070009.jpg 


たまには寝ている顔でもと近寄って

パシャ!


P9070010.jpg 

フラッシュOnになっていたみたいで・・・


恐っ!!



ゴールデンってブサイクな顔して寝る子が多いと聞くけど


杏仁ねーたんはこんな顔して
こんな格好して寝なかったなぁ~

杏仁は美人さんだったしな~なんて思ったり^^;




P9070011.jpg 


部屋の電気をつけても

そのまま・・・


P9070012.jpg 

何枚写真撮っても


そのまま・・・


動かないてんちん


P9070013.jpg 



てんちん!

最高にブサイクで可愛いじょ~~~♪


ちなみにまぁぼの寝顔はスマート顔
やっぱり顔の作りだね^^

| 天真日記♪ | 10:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天真 7歳♪

長い間 ブログ放置しちゃってました@@;

特に忙しいとか
何かがあったわけではなく・・・

ただ単に・・・ちょっとメンド~になってしまって

毎日写真を撮ったりするのですが・・・
ネタも尽きることはないのですが
溜まれば溜まるほど・・・

ケツが重くなると言った感じ?

ブログを放置していた間の出来事は
そのうちにUPするかも?
しないかも?なんですが

そんなことはまぁいいとして!


12月8日

我が家のブチャ可愛い~天真が7歳を迎えることが出来ました

PB170008.jpg 

天真、お誕生日おめでとう

本当におめでとう

うちの子になってくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう

天真が元気でいてくれる

元気でいることは
あたりまえのようで
あたりまえではなくkて・・・

だから、感謝の気持ちでいっぱいなのです



7歳かぁ
杏仁ねーたんの歳を越えたんだね。。

PB170005.jpg 

お顔がちょっと白くなってきて

はしゃぎすぎちゃうと
疲れやすくなってきちゃうお年頃になった天真


PB170014.jpg 

ボールが大好きで
甘えん坊で食いしん坊

父ちゃんが帰ってくると
嬉し過ぎちゃって玄関の靴を咥えては
ワンワンと大騒ぎ
パピーのころとな~んもかわらないてんちん


 PB170025.jpg

きっといくつになっても
玄関の靴を咥えては喜ぶんだろうなぁ

「靴はダメでちょ~~~!」

なんて、甘アマ~な声で父ちゃんに叱られて
ヒンヒンいいながら
父ちゃんの手首を甘噛みして^^;


そんな光景
これからも続けてね


PB170020.jpg 

ラッキー父さん&さくら母さん
天真をこの世に贈りだしてくれてありがとう


 
やんちゃなまぁぼがやってきて
毎日ドタバタ^^;

天真がねーたんしてくれて
母ちゃんはとても助かっているけど

そんなにいいねーたんしなくていいからね
天真はそのまま
あたちが星人してたらいいんよ

PB170030.jpg 


 いつもニコニコありがとね

大好きだよ









| 天真日記♪ | 12:31 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日もぶちゃいく♪

天真は自分のハウスが大好きだ

お家にいるときも

寝ているときも

ほとんどバリケンの中で過ごす


入り口の戸は開けっぱなし


だって・・・


顔だけ出して寝たいから


CIMG0246_20120625231013.jpg
 


入り口の段差が枕なのだ


  CIMG0247.jpg



てんちん、今日もブチャイクで可愛いじょ~~~

| 天真日記♪ | 23:19 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

天真って。。。

たまりまくったPCの写真・・・

これ以上溜めるとやばいかも・・・

そう思って写真の整理を始めた

見ていると、整理どころか・・・
可愛い~ブブッぶさいく~~~!なんてことになり、ちっとも進まないのだ(笑)

その中から、こんな写真が出てきた♪

今年の4月かな・・・

高山に出かけた時の写真の中から~

高山ではいつもおみやげを買う(自分にね^^;)

お店の中にて・・・

「あぁ~~~!天真だってぇ~~!!」

店中の人が振り向いたのは言うまでもなく。。


1


買おう♪買ってこと言う私とは裏腹に・・・

どんな焼酎かチェックするおやじ

「コレは麦だなぁ~」

「こっちは米だぁ~」


・・・

じゃ~いらない by母

だったら絶対に買いなのになぁ~(爆)


せせらぎ街道にて遊ぶ天真♪

とっても幼い感じがする

2


でも、このときはすでに1歳5ヶ月なのにね(笑)


この写真は5月かな?

ゴールデン=笑う犬♪

天真の場合は・・・

ゴールデンの天真=ばか笑い犬 ってとこかな(爆)

4





これはいつだぁ~?

ちょっと、緊張顔の天真


3


真顔・・・

45


顔・・・四角だ。。

どの写真を見ても、正統派ゴールデンの面影は・・・


天真の父ちゃんはJKCドッグショーでインタ~なんとかCHとか。。
メチャ活躍した名ゴルなのに・・・

母ちゃんだって、PDで日本チャンピオンになちゃうぐらい
正統派ゴールデン


なのに・・・

一体、どんな遺伝子が天真には入っているのかな?


てんち~ん・・・

耳どうしたの?

5


てんち~ん♪お前が一番だよぉ~

よっ!ぶさかわチャンピオン♪

ランキング参加してます

ぶさからゴールデンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 天真日記♪ | 23:18 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

